SSブログ

おさんぽ=3 [七匹の仔ラサ]

おさんぽ=3  るんるんるん♪

DSC05996.JPG
奥から、 まるまる ・ ぽっちたん ・ ぶっちーな。

 

DSC05973.JPG
左から、 まるまる ・ ぶっちーな ・ ぽっちたん。


まるちゃんは、ブリンドルちゃんなのかなぁ?
白っぽいブリンドル?

 

DSC05920.JPG
こちらは、スージィ。
お顔の見える写真が撮れてなかった... (;o;)

 

 2012-01-03 19.45.43.jpg
「あたち、まだ登場してないんですけどー」
by しずちゃん

 

 posted by Miz ('-'/


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

kat

先刻、揺れたようですね.
栃木はそれほどでもないようですが、
どうかご用心を.
by kat (2012-01-23 20:55) 

まりおまま

こんにちは^^
又最近地震が多いようですね。
だいじょうぶでしたか?
私がいた時も元旦に伊豆沖だったかの震源で揺れて、びっくり仰天でした。
元旦に地震って初めてだったかも、です~

元気にお散歩ですね♪
姫ばかりだから、4頭一緒でも楽でしょう?
しずちゃんも早く合流できるといいですね。

ぼっちたん、も元気そうで^^
ずっと気になる存在になりそうです~ へへ
by まりおまま (2012-01-25 00:27) 

Miz

>katさん

ありがとうございます。
23日夜の福島震度5弱の地震は、東京も若干揺れました。
最近また揺れますね~。なるべく小出しにして欲しいです。
25日に東海沖で... なんていう情報も流れていますが、
信憑性はどうなのでしょうね。
でも用心するに越したことがないので、気を抜かずにいたいと思います。


>まりおままさん

こんにちは。モロッコは地震はない国ですか?
元旦の地震はびっくりしましたね~。
歳が変わっても気を付けなさい、という戒めなのかなーと思いました。

内弁慶の仔ラサ達も随分お散歩に慣れた様子です。
仔ラサのみで出かけたり、大人ラサsと出かけたりしています。
しずちゃんもお散歩に行っているのですが、
私の帰省のタイミングと合わなかったり、上手く写真が撮れなかったりで
お散歩の様子を載せることが出来ず、申し訳程度の写真に.. (^^;

ぽっちたんは、永遠のピーチ姫ですからね~♪(^o^)


by Miz (2012-01-25 02:03) 

almond

もう体は大人サイズですね。
毛色が大分変ってきたし、お顔とかも個性が出てきたかな?
もうoton家で落ち着いちゃってますね^^;

by almond (2012-01-29 09:03) 

Miz

>almondさん

ハイッ すっかり大人サイズになりました~
先日体重測定をしたら、6~7kgくらいでした lol
毛色は、みんなバラバラ。
ぶちこを除けば、グラーデーション図を作れそうな感じです(^o^)
顔も、ラサに見慣れている人であれば、
ある程度は区別がつくんじゃないかしら!?というくらいに
個性が出てきていますよ~♪
性格やしぐさも各々違っています。みんなかわいくて困っちゃう(笑)

by Miz (2012-01-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう!!ピンナップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。