SSブログ

やっと平静に・・。 [ダンディ&リリィ]

昨年の12月3日(土)に
コンサート.jpg
コンサートの音響ボランティアをして。。

16日には、今年30周年を迎えた音楽仲間「サウンド・ウエーブ」の皆さんの12月16日サンタ登場.jpg
クリスマス会に参加させていただいて。。

23日(祝)には、知人の娘さん・同僚の結婚式に
結婚式.jpg
出席させてもらい。。。
その後、クリスマス会の音響ボランティアをして。。。

翌24日(土)のクリスマス・イブの夜には山形道
パーキング山形.jpg
のパーキングで休憩しているotonでした。。

高速を降りて国道13号線の
道の駅 13号線.jpg
道の駅で休憩し。。

国道13号線で山形と秋田に県境を過ぎ、道の駅「雄勝」に着いたのが
道の駅雄勝.jpg
25日未明だったでしょうか。。。

秋田県内に入って、からは大雪・・・
13号線湯沢付近.jpg
国道13号線、除雪車のすぐあとを通っても、こんな感じ・・・。

道の駅「十文字」で仮眠をしようとしましたが、程なく除雪作業が始まってしまい、

結局一睡もできずに、一路秋田市へ。 

で、その日の昼には母の入院に合流、病室がなんと近代的だコト!!
病室1.jpg
27日の昼に手術をして29日には無事退院!!

母と二人で退院祝いと、遅ればせの
ケーキ.jpg
老舗「かおる堂」のクリスマス「アップルパイ」!!
(母はクリームとチョコがNGなんで。)

母の術後の様子を見ながら実家で寝正月。

ハードオフで未使用・新品のスキャナ-付きプリンターを、

インクカセット値段より安く購入できましたので、

せっせと賀状書き。

年が明けて、術後初通院の日、母とお見舞いのお返しを買いに出て
アンサナ.jpg
以前「SALUDO」のライブをさせていただいた「アンサナ」(ママンの同級生が経営)
前を通ったのでパチリ!
なんと、常設のお店が2階から1階に換わっていた!

母の日常生活のコトはオバに託し、宇都宮へ帰ってきました。

 

仕事始めは良かったが、8日・9日の連休はダウン!

この頃、復調したので日曜日にはダンディ・リリィを連れて田んぼ道へ、

意外と、街中より日陰がない分、暖かいのです。
田んぼの中の幼稚園.jpg
この後、仔ラサ数頭の足もとトリミングと爪切り、

ウンチで汚れないよう、おしりまわりの毛のカットをしました。と、さ!

やっと平静になったかなぁ。。

私が帰省中している間にMizが撮った仔ラサたちの沢山の動画、

後日「You Tube」にアップしたいと思いますので、ご期待を。^^

今日も、ご覧いただきまして、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まりおまま

12月から1月、いろいろ大変でいらしたんですね。
その後、お母様、いかがでいらっしゃいますか。
本当にお疲れ様でした。

仔ラサちゃんたちの動画、楽しみにしています^^♪

by まりおまま (2012-02-06 04:02) 

ラーPM

こんばんは。年末年始、お忙しくお疲れになったことでしょう。otonさんの体調が気になりますよ、そんなにハードにされては。お母様も、otonさんご自身もご自愛のほど。
by ラーPM (2012-02-06 22:02) 

oton

☆まりおまま さん
ありがとうございます。
母、元通りとは行かないものの、元気にすごしている様子です。
仔ラサの動画、You Tubeにアップしていますが、ノイジーな感じで、
理由がわからず困ったものです。
もう少しして、原因が究明できたら当ブログにリンクしようと思います。
直接でしたら5本ご覧になれます。

by oton (2012-02-09 14:59) 

oton

☆ラーPM さん
いつもありがとうございます。
母はだいぶ良いようですのでご安心下さい。
私の体調は寝れば元気になるくらいの疲労感がなかなかとれませんねえ。^^
お薬キチンと飲んでいますから、大丈夫でしょう。
ラサ牧場の牧童頭として頑張らねばなりません。
暖かくなれば、大丈夫だと思います。^^
by oton (2012-02-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンナップ!ピンナップ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。