SSブログ

仲良きことは~・・。 [リリィ&ルビィ]

なにげなく、なかよし・・。
こちらは「ルビィ」さん         こちらは「リリィ」さん

 

食べ物が介在すると、テレトリーができるのですが。

互いに睡魔におそわれたのでしょうか? なかイイなぁ・・。

ダンディは如何に・・・・・・・・・・・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まりおまま

こんにちは^^
遅ればせながら、、、

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

10日にこちらに戻りました。
11月にはリリィさんたちに会えて本当に幸せでした。
その節は。いろいろとお気遣いありがとうございました。
又の機会があることを祈っております。
MAMANさん、MIZさんにもよろしくお伝えくださいませ。
by まりおまま (2012-01-13 19:49) 

kat

おおっ、
金と銀!!!

こいつぁはるからえんぎがいいですわいなあ.
by kat (2012-01-15 19:35) 

oton

☆まりおままさん
おめでとうございます。
ご無事にお帰りになったようで、安心しました。
フローラちゃんも、にゃんちゃんたちも大喜びでしょうね。

昨年は、せわしなくオフ会にお誘いしまして、失礼いたしました。
その模様もままさんの滞在記に載るかと思うと楽しみです。
早いものです、仔ラサのしずちゃんが今月大人になりました。

また機会がありましたら是非お誘いしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
by oton (2012-01-17 19:02) 

oton

☆katさん
本年もよろしくお願いいたします。

そうか!、金と銀、まして招福犬ですから。。。。

宝くじでも買ってこの子らのベッドにでも忍ばせておきましょうかネ!!

今年は大雪の様子、雪かきで体調崩されませんように、ご自愛ください。
by oton (2012-01-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。