SSブログ

リリィお母さん。 [ダンディ・リリィ&ルビィ]

今朝、お散歩後のリリィさんです。

行きは、遠くまで歩くのがしんどいらしく、otonにダッコしてもらって目的地点まで。

帰りは、のったり、のったりでも自身で完歩してきました。

玄関のマットに腹ばいでの休憩です。^^

リリィおかあさん

人間の場合は戌の日に岩田帯というのを締めますが、ワンコの場合はどうなんだろう?

明日は、獣医さんのところでレントゲン撮影の予定です。

みんな元気だと良いな!

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まりおまま

こんにちは^^
今日の検診、いかがでしたでしょうか、リリィさん。

戌の日の。。。ワンはどうなんでしょう~
安産のワンにあやかってのことだから、ワンは大丈夫なのでは?
それとも、案外ペットショップにあったりして(笑) へへ

by まりおまま (2011-06-08 18:05) 

oton

☆まりおままさん
検診速報!! です。^^
リリィのおなかは、大混雑。
レントゲンでは6頭いて、元気でしたよ~。^^

調べたら、腹帯は人間が直立歩行するので必要らしいです。
リリィさん的には、ダッコの方が好みのようです。^^

手荷物として膝の上でもイイらしいことがわかってきました。
一機に付き一頭のようですが(ルフトです)。
参考まで。

by oton (2011-06-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと何日?検診の結果は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。