SSブログ

あと何日? [ダンディ・リリィ&ルビィ]

リリィさん、昨日ママンはMizの付添で、

ミヤペットさんで入浴とトリミングをしてきました。

「毛がもったいないから、長いままにしておくようにと」オーナーが指示をだしたそうで。

おなか周りと、足もとを重点的にトリミングしていただいたようです。^^

リリィさん

この際、リボンにはノーコメントで・・・・。^^

 

大きくなったおっぱいです。^^

リリィさんのおなか

だいぶおなかの子も大きく成長してきたようで、

今朝、リリィかあさんが仰向けで寝ていたのですが

ママンにちょっとちょっとと呼ばれまして、

何かと思ったら、

呼吸とは違ったおなかの動きがあり、

どうやらベビーが元気に動いているようです。^^ 

Mizの撮影による動画。

おわかりになりますか?

リリィさんは、日々大きくなっていく子ども立ちを感じ取っているのですね。^^

母子共に健康で、健やかな子を育ててほしいものです。

ダンディ君はおっとりしていて、気丈で甘ったれのリリィさんとの子達ですから、

おっとり、甘ったれの優しい子達が生まれることでしょう。

毛色は、どちらも曾祖父にBLAKの毛色が書かれていますから、

これまでにない毛色の子も出現の可能性があります。

楽しみだなぁ。^^

な~んて、手放すのが惜しくなりそうだなぁ・・・・・・。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まりおまま

こんにちは^^
まあ、リリィさん、お姫様のようで、素敵だわ。
ちゃんと出産を考えたトリミングなんですね。
リボンもいいではないですか、ちょっとカルメン風^^
動画も拝見、時々小刻みに動く感じに見えたのがそうでしょうか。
何だか感動です!
毛色のこと、パピーたちのキャラのこと、
いろんなこと楽しみですね。
無事に過ぎますように。。。。^^
by まりおまま (2011-06-03 02:22) 

oton

☆まりおままさん
ありがとうございます。
まだ、お姫様です。今度は女王様でしょうか?^^
カルメン!情熱の象徴ですね、いただきます。
時々小刻みに動く感じに>
たぶんそうです、昨夕あぐらをかいたotonの膝の上に、
リリィさんが腹ばいに寝ていて、その時に私の膝で確認しました。^^
そう、沢山、8頭分の楽しみですよ~。
また、逐次お知らせをアップしたいと思っていますので、よろしく。^^
by oton (2011-06-03 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西部のユリ。リリィお母さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。