SSブログ

1.5階が心地良い [Lily]

 

DSC03095.JPG

夕立ちの後、 階段の1階と2階の真ん中に陣取るリリィさん。

涼しい風の抜ける階段は、1.5階辺りが心地良いらしい ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

chanmako

心地いいい場所を見つけることでは
<天才>じゃないかな?と思いますね!
ときどき、後をついていくのですが
我が家のシュシュは、ついてこられるのは嫌みたいです!

by chanmako (2009-07-06 12:59) 

まりおまま

こんにちは^^
気持ち良さそうですねえ~
我が家もまりおが特に、風通しの良い所を選んで寝てます。
人の通り道で、ひどく邪魔状態の時も。。。。踏みそう、、、^^;
by まりおまま (2009-07-07 18:14) 

まゆゆ

うんうん!
わかるぅ~1.5階ね(*^ー^)ノ゛
風通しがよくて床はヒンヤリしてて気持ち良さそうだよね!
ペタぁ~のリリィちゃん気持ち良さそうだなぁ~
これから、もっと暑くなると思うとウンザリだわ(^^;)
by まゆゆ (2009-07-09 00:10) 

oton

☆chanmakoさん
足裏に肉球センサーがついていますし、より冷たいところを求めて感覚を研ぎすましているのでしょう。
彼らの寝場所は人間にとってもすごしやすい場所なんですね。
だから、後ついて来ちゃダメ!ってわけでしょうか。
ダンもシュシュ君と同じです、玄関先の土間が定位置ですよ。^^
by oton (2009-07-09 17:35) 

oton

☆まりおままさん
リリィは何故か高いところに定位置を求めることが多いです。
警戒心が強いのか、見渡せる場所がイイらしいですよ。
ただねリリィは、お散歩ワンコが外を通ると、この場所で吠えるんですよ、
そうすると、窓が近いもんだから外のワンちゃんと吠え声合戦になってしまって・・・・・。^^;
まだ梅雨があけないので、3ラサズは湿度でうんざりの様子です。
で、居間ではエアコンが回りっぱなしです。トホホ・・・・。

by oton (2009-07-09 17:42) 

oton

☆まゆゆさん
メロディちゃん大きくなりましたね。トップノットスタイル(ちょんちょろ)がルビィとそっくり!
ルビィは暑さが平気なのかと思うくらいに元気です。
ダン・リリは本番迎える前にもううんざりみたいですよ。
私たちもうんざりですがネ・・・・・。^^;


by oton (2009-07-09 17:49) 

mari-go

ほんと、彼らは心地よい場所を見つける天才ですネ^^

by mari-go (2009-07-13 00:50) 

Miz @ダンリリルビ家族

> mari-goさん

いつもコメントとniceをありがとうございます♪
本当に、心地良い場所を見つける天才ですよね!!
そして、足場?の悪そうな所でも、居心地良さそうにハマり込む天才☆(^^
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-07-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭でルビィ日曜日のラサズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。