SSブログ

お庭でルビィ [Ruby]


短い動画を 3本立てで~。



左側にチラホラ見えているカラーコーンは、なんちゃってアジリティ用(^^)









ちょっと女の子らしくコスプレ(*´▽`*)


ルビィは、2ヶ月の頃から、オモチャを投げると喜んで取りに行くワンコで、
オモチャを取ってきては、「投げて♪投げて♪」 と目をキラキラさせます゚+.(・∀・)゚+.゚

     DSC02852.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

きゃ〜!かわいい♪

ルビィちゃん超かわいい♪
ちゃちゃも大きな熊さんのぬいぐるみを投げたらズルズルひきずって持って帰って来たよ〜。
今が一番なんでも覚えやすいお年頃。
いろいろ試してみてルビィちゃんの才能を生かしてください!
小雪も家に来てすぐの頃なら怖いものなしでハードルもジャンプできたと思うのだけど。。。
by きゃ〜!かわいい♪ (2009-06-25 14:42) 

ふわこママ

お露も教えたわけでもないのに、ボールを投げると取ってきます。ただ、気分屋なので、あきるとダメですが・・・。
ラサアプソは散歩もちょっとであとはおうちでまったりワンだと思っていたのですが、違いました。
今、散歩場所のかなり前からお露を歩かせて、ふわこ姉さんは場所についたら降りて歩くになりました。
お露の体力はどれくらい成長するのでしょうか?
by ふわこママ (2009-06-25 15:12) 

ukihime

ルビタンかわいいですね!
先日は質問に答えていただいて、URLも添付していただいて
ありがとうございました。
そんな名前とは知らず大昔育てたことがあります。
土に返すまではいきませんでしたが、いっぱい芽がでてかわいかったように思います。

by ukihime (2009-06-28 14:46) 

momo

ミルクと一緒~♪
うちは室内なので、障害物が沢山あるのですが、飛び越えてダッシュで取りに行って、咥えてテクテク歩いて帰ってきます。
もちろん、人間が障害になるのなら踏んづけて行きますが・・・(汗)
ラサだから仕方ないのかしら!?

お洋服可愛いですね♪
リリィちゃんとお揃いですか?
by momo (2009-06-29 11:58) 

Miz @ダンリリルビ家族

> あちゃこさん

可愛く撮れた親バカ映像でした~(^o^)
大きな熊さんをズルズル... それもまたカワイイ姿ですね~!(*^_^*)
色々試そうにも人間の知識が乏しいので、まずは人間がお勉強してみることにします♪
桜ちゃんみたいになれるかなぁー?(*´ -`)(´- `*)
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-07-01 01:19) 

Miz @ダンリリルビ家族

> ふわこママさん

お露ちゃんも取ってきてくれるんですねヾ(・∀・。)ノ!!
ルビィも、疲れたときには、しっかり休憩の体勢に入ってオモチャ遊びは放棄します(^o^;
ふわこちゃんよりお露ちゃんの方が歩くんですか?すごいですね!!
我が家のラサズも散歩好きで、2時間コース(休憩しつつですが)の日もあります。
まったりワン と 歩くの大好きワン と、性格なのでしょうかね~??
  
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-07-01 01:26) 

Miz @ダンリリルビ家族

> yukihimeさん

コメントありがとうございます、otonの娘のMizです('-'/
いつもBLOGを楽しく拝見しています☆彡
って、読み逃げばかりですみません('-';;
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-07-01 01:32) 

Miz @ダンリリルビ家族

> momoさん

ミルたんもおうちの中でやってますか~(^o^)
人間を踏んづけて歩くのも、一緒ですね~(^o^;

お洋服、カワイイですよね!?なんとコレ、ダイソー商品です(爆)
100円だったか、300円だったか覚えていないのですが...
残念ながらリリィとお揃いではありません~。確か大きいサイズがなかったような。。

そうそう、ダイソーで例の乳歯ケースを探してるんですが、なかなか出会えません~(T^T)
 
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-07-01 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。