SSブログ

目指せアジリティードッグ? [Ruby]


とある日、ダン・リリがお散歩に出かけているあいだ、ルビィはお庭で運動会。
おきゃんなルビィ、目指せアジリティードッグ!なんちゃって(。-∀-)♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

ウルル

こんにちは!
ルビィちゃん、機敏ですねえ~
ラサちゃんでアジリティやってる子っているのかな?
(存じなくてすみません)

↓ちっちゃい乳歯ですね~。
うちも子供とワンズのと、歯はとっておいてあります・・・どこかに 汗
子供のは、最初はせっせと保管したけど、最後は
「縁の下に投げてもいいよ」ってなことに・・・ 大汗
ちなみに、ワンズのはビーズを入れるケースに入れてあります。
簡素過ぎかも?
by ウルル (2009-06-16 11:07) 

ケイ

こんにちは!
デイジーにお祝いメッセを ありがとうございました(*^^*)

ハイ!那須はとてもお空が賑やかでした(笑)
それに帰り、、、事故渋滞で疲れました。

ルビィちゃん、8の字すごい!すごい!!
早過ぎて目が回りそうだわ(^^ゞ

トリマーさんの件、OKですよ。いつでも言って下さいね。
(営業時間は9:30~6:00  日曜日・祝日がお休みです。)

by ケイ (2009-06-17 00:42) 

あちゃこ

すごいスピードですね!!
このターゲットのおもちゃを例えばハードルの向こう側に放り投げたらきっとすごいスピードでハードルをジャンプしてとりに行く事でしょうね!アジリティ楽しいですよ。ルヴィちゃんの年齢からトライできるなんてすごいかも!ぜひトライしてみてください!
by あちゃこ (2009-06-17 14:29) 

まりおまま

こんにちは^^
ルビィちゃん、すごいではないですか、
いけますよ、アジ! 目指しましょう~^^/

乳歯、抜けたのですね、ルビィちゃん。
うちも、見つけると取っておいて、みんな(猫のも^^ゞ)箱に入れてありますが、
見つからなかったのは、どうなったんだろう^^;
by まりおまま (2009-06-19 00:59) 

oton

☆ウルルさん
すばしっこくて、いつも追いかけっこになります。
ラサでアジリティ訓練をされている方はアメリカにいらっしゃいますよ。
Lhasa Apso Family:(あちゃこさんのブログです。)
http://chacha1119.blog108.fc2.com/
をごらんいただければ桜ちゃんの訓練の様子がごらんになれますよ。

乳歯は子供のはどうしたんでしょう・・・・、記憶にないなぁ・・・ 汗
ルビィのはレジンで固めてペンダントとかにならないかなぁと思っていますよ。
by oton (2009-06-19 12:49) 

oton

☆ケイさん
この時期には「らいさま」が忙しくって。
那須の様子拝見しました。
ディジーちゃんもケイさんも大満足のご様子、よかったです。

若さは若さを呼ぶんでしょうか、Mizと杏が相手だとルビィはハイテンションになります。

ありがとうございます、トリムは水曜日にお伺いすることになると思いますが、リリィがヒート中なので今は出かけられませんが、7月中旬頃になりそうです、近くになりましたらメールさせていただきます。

by oton (2009-06-19 12:57) 

まゆゆ

ルビィちゃんすごい!!
こんなこともできちゃうんですか?ヽ(^∀^*)ノ 

ルビィちゃん、もっと色んなことができそうですね。
楽しみだぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

by まゆゆ (2009-06-20 02:24) 

oton

☆あちゃこさん
桜ちゃんの本格的なのにくらべたら、まだまだですよ~。
今週もMizが来ているので、ハードルジャンプやってみるのかなぁ?
ただね、興奮しすぎたルビィはかみつき姫に変身するので怖いんですよ。
ママンのズボンにいっぱい穴が開いてます。^^;
by oton (2009-06-20 10:51) 

oton

☆まりおままさん
体育会系に育ててしまうと、成長してからもちゃんとおつきあいしないとね、
Mizに言っておきますからぁ。

乳歯、ほとんど生え替わっていますが、犬歯がダブっているのでちと心配なんです。小型犬の場合よくあることらしいのですが、もう少し様子を見て、獣医さんに相談してみなくっちゃ。
ある朝、うん○の中に白いものを見つけていましたが、取り出さずにポイしちゃいました。きっとほとんどは排泄されているのでしょう。

by oton (2009-06-20 10:57) 

oton

☆まゆゆさん
ホント、出来ちゃうようです。
ボールも結構スキみたいだしね、アスリート犬に改造しちゃいますかぁ。^^
ちなみにダンディもボールのドリブルが好きなんです。
バンビちゃんもやってみたら。^^
by oton (2009-06-20 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルビィの乳歯お庭でルビィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。