SSブログ

居心地の良い場所? [Dandy]

 ダンディを肩車.jpg

かたぐるま最高~♪                     
    
           ダ、、ダンディさん、、重いッス。。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


携帯電話カメラのボケボケ写真で失礼します。。

しゃがんで居たところ、ダンを肩に乗せられました(´Д`υ)
不安定な場所だし、すぐに下りてくれるかと思いきや、
上手に乗っかって予想外にくつろぐこと数分間。。    

by Miz ヾ(・∀・。)

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ふわこママ

ダンちゃんは乗せられたんですね!
お露は私が横になっていると肩の上でオウムのように寝てきます。
かわいいので許しているのですが・・・将来、ダンちゃん肩乗り写真のようになるのでは・・・ウ~ンっ、お露降りて下さい…笑。
他にマフラーのように私の首でお休みのときもあります・・・再笑。
by ふわこママ (2009-06-12 20:13) 

Miz @ダンリリルビ家族

>ふわこママさん

ハイ、8kgの物体を不意に乗せられました(^o^;
数分後、暑さに耐えられなくなったダンは、背中をつたって下りていきました。ふぅ~
お露ちゃん、甘え上手でカワイイなぁぁ♪(*^_^*)
わんこって、不安定な場所でも上手にくつろぐものなんですね~('-'*
  
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-06-13 00:21) 

Miz @ダンリリルビ家族

jsさん、mari-goさん、いつも nice をありがとうございます(*^_^*)
 
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-06-13 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラサロボ 出動!ルビィの乳歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。