SSブログ

ラサロボ 出動! [ダンディ・リリィ&ルビィ]

 

夕暮れのお散歩は、

DSC02585.JPG

みんな揃って、おめめピカーン☆


DSC02587.JPG

やっぱりピカーン☆  ついでに舌べろーん


DSC02589.JPG

横断歩道を渡る前は、「一旦とまれ」 デス。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

momo

本当にお目々ピッカーンですね(笑)
ルビたんの舌がペローンと出ている写真はセイナの子供の頃にそっくり!!
さすが親子だ~!!!!

そうそう、我が家でも釣りを楽しんでいます。
仔犬だけでなく、猫も釣れますが・・・(笑)

by momo (2009-06-09 17:38) 

まりおまま

こんにちは^^
あらら、お揃いでお目目ぴか~~ん、どちらに出動なされましたか?^^
みなさん、お元気で何よりです。
ルビたんも大きくなりましたね^^♪
by まりおまま (2009-06-09 22:41) 

oton

☆momoさん
以前ルビィの目がエメラルドって記事を書いたんだけど、いつからかルビィ色の反射光になりました。
3頭の中で一番良く舌を出しますよ。それに長いし。^^
パピーは体温が高いんでしょうかね。
セイナちゃんは元気なくなっていませんか?、それとも静かになって喜んでいるとか?

魚もジャンプするけど、ルビィもジャンプするし、見事にフィッシュオン!ではなくラサ・オン出来るから楽しいですね。

歯が生えそろってきているのですが、乳歯が抜けてくれなくてなんでもかみつきたいようです。

by oton (2009-06-10 16:33) 

oton

☆まりおままさん
ご無沙汰しています。
音楽イベントのシーズンインということでなかなかおじゃまできなくってすみません。
この記事もMizが見かねてUPしてくれたようです。

反射光をみたときに動物というのを意識しますが。普段は子供を見ているような感じですね。
このときは宇都宮駅の東側から東のショッピングセンターまで1Kmくらい続く遊歩道をお散歩です。
一番上の写真をクリックすると地図が出てきますのでおためし下さい。
その、A地点のちょっと上にグレーで表示した横断歩道橋があるのですが、そこを降りたところで撮ったものです。

ルビィは大きく、ダンは静かに、リリィはおしとやかに?成長しています。
3頭をリードで散歩していたら、ご近所の方から「鵜飼いのようですね。」と云われてしましました。

最近は、コントロールが少し難しい散歩となっています・・・・・。^^;
by oton (2009-06-10 16:44) 

Miz @ダンリリルビ家族

>momoさん

ルビィは、ママ似でしょうか(*´ -`)(´- `*)
momoさん宅は、いろんな種類が釣れて、楽しそうな漁場ですね!!(^o^)
  
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-06-11 01:23) 

Miz @ダンリリルビ家族

>まりおママさん

この日のラサロボ警備隊!?は、
おめめを光らせ、いつものスカイブリッジの見回りに出動しました☆
スカイブリッジは、ダンがまだ一人っ子の頃からお世話になっている場所なのです(^^

* 昔のブログ記事(ダンが一人っ子の頃)
 http://dandy-lily.blog.so-net.ne.jp/2007-06-05-4
  
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-06-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。