SSブログ

ルビィが釣れた? [Ruby]

 

4月の動画なので、ちょっと古いネタですが。。(^o^;

とある4月の週末、
我が家のプチドッグランでリリィとルビィの様子を撮影。

なにやら、ルビィが釣れたようです!?

カメラマン杏(あんず)のコメント:
  カメラのマイクをくわえてしまって離しません(´Д`;)ヾ
  おんどれはカジキマグロかと。。ヽ(´Д`;)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

mari-go

うちの兄ィも家釣りを時々楽しんでます(*^_^*)
by mari-go (2009-06-05 01:38) 

ふわこママ

おはようございます!
うちでもよく、お露が釣れます。おもちゃにひもをつけてルアーフィッシングのように動かしていると食いついてきます。
ラサアプソってあごの力が強いんですね!そのまま持ち上げてもお露が食いついたままです。まだ3か月ですよ~驚。
かわいいので釣り遊びは大好きです!

by ふわこママ (2009-06-05 08:29) 

ウルル

あらら^^;
マイク大丈夫ですか?
うちのデイ子はパピーの時、
紐を引くとブルブル動くおもちゃで
一人で遊んでいました。
今はそんな遊び方も忘れてしまったみたいですが・・・
by ウルル (2009-06-05 10:27) 

Miz @ダンリリルビ家族

>mari-go さん

ちびちびちゃんとマイロちゃんも釣れるんですね(*´▽`)
うちも"家釣り"を恒例化しようかな(^o^)
  
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-06-06 06:08) 

Miz @ダンリリルビ家族

> ふわこママさん

ふわこママさんちでも釣れますかぁ!(^o^)
釣り遊びは、動きといい表情といい、カワイイですよね☆彡
うちでもオモチャをアレンジして、釣り竿を作ってみることにしよう♪
お露ちゃんも元気!元気!ですね!!
  
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-06-06 06:17) 

Miz @ダンリリルビ家族

> ウルルさん

マイク、まぁ大丈夫でしょう(^o^)
カメラマン杏は、「壊れたら交換すればいいから~」 と寛大。
紐を引くとブルブル動くおもちゃ、今度お土産で持って行こうかな?
やっぱりパピーのときの遊びって、忘れてしまうんですかね???
ちょっと寂しいですね~。今のうちに遊んでおかねばーっ。。
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-06-06 06:27) 

バンビ&まゆゆ

可愛い~ヽ(^∀^*)ノ 
こんな可愛いカジキマグロいたら頑張って釣っちゃうよ♪
バンビは重くてムリムリ!
おもちゃを咥えて私と引っ張りっこしてるけど力が凄くてビックリ!
by バンビ&まゆゆ (2009-06-06 12:57) 

oton

>バンビ&まゆゆさん

 とっても良く似た?可愛いカジキマグロに会われて
 頑張って釣っちゃったみたいね(^^)
 会わせて下さいーーーーー!!!!!

 by ママン ヽ(^∀^*)ノ 
by oton (2009-06-08 14:20) 

Miz @ダンリリルビ家族

>バンビ&まゆゆさん

遠洋漁業(!?) お疲れさまでした~!!(^o^)
これからは毎日家釣りが楽しめますね(^_-)☆
ワンとワンの"綱引き"も楽しめるかな(^^♪
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-06-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。