SSブログ

ストリートライブイベントのお知らせ [Music]

 

DSC02312.JPG
 ねぇ リリィちゃん、耳寄り情報だよ♪                     
                           なぁ~に?ルビィたん

 

5月30日(土) と 5月31日(日) に、宇都宮中心市街地で、
通称 "ミヤギグ" というストリートライブイベントが行われます。

5月30日(土) には、Miz が サルードゥ というアルパ(南米ハープ)とサックスのデュオで参加。
5月31日(日) には、oton と ママン が 下野かんぴょう団 というフォークバンドで参加します。

お近くにいらっしゃる際には、ぜひぜひお立ち寄り下さい♪

出演会場&出演時間の詳細は各バンドのホームページ、またはパンフレットをご覧ください('-'/

* サルードゥ      : http://saludo.blog.drecom.jp/
* 下野かんぴょう団 : http://takanex.com/kanpyoudan/

* イベントのパンフレット(PDFファイル)は ココ ←をクリック。

 

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

 

ミヤギグ初日にいらっしゃる方には、鹿沼さつき祭りの花火大会がおすすめです。

この時期に花火がみられるのは貴重かも。

詳細は下記をご覧ください。 

 

5月30日(土)「鹿沼花火大会(第37回)」

 
鹿沼さつき祭り協賛『鹿沼花火大会』平成21年5月30日(土)午後7時~ ※雨天順延
全国最大級のさつきのイベント「鹿沼さつき祭り」に華を添える「鹿沼花火大会」が、さつき祭り開催初日の5月30日(土)に行なわれます。
 花火大会は午後7時より色とりどりの花火が次々と打ち上げられ、夜空を彩ります。露店も立ち並び賑わいをみせます。
会 場:黒川河川敷(朝日橋周辺)
時 間:午後7時~
お問い合せ:0289-63-2188{花火大会事務局(鹿沼市観光交流課)}
交 通:(車)東北自動車道鹿沼ICから8km[駐車場約3000台(分散しています。)]
(電車)東武日光線新鹿沼駅から徒歩15分・JR日光線鹿沼駅から徒歩10分
[花火大会の交通規制と駐車場のご案内]
http://www.kanuma-kanko.jp/kyoukai/hanabi.pdf
詳細はこちら>>

 

 
それとね!

200901180927000.JPG内緒かもだけど

ママンは 5/30 の 「田部井とおるプロデュース」 でも

歌うらしいよ♪

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

chanmako

<ミヤギグ>楽しみですね!

ストリートライブは、お天気が気になるところですネ
週末の天気予報は・・・?のようですが

ご出演の時間だけは<ピーカン>になる事をお祈りしております!



by chanmako (2009-05-29 08:59) 

saramam

いよいよですね!
市をあげての大イベントのようで、出演者の数がスゴイ!みんなジャズやフォークの好きな世代の方達なんでしょうか?盛り上がりそうですね!どんな雰囲気か見てみたいです。それからotonさん、ママンさんの演奏も。晴れると良いですねー。
by saramam (2009-05-29 14:49) 

oton

☆chanmakoさん
あいにくのお天気でしたが何とか終了することが出来ました。
お越しいただきましてありがとうございました。
私たちの演奏中に御輿の宮入となったため中断してしまい、
その後はテンションが下がりましたが、友人たちのおかげで最後の曲だけは盛り上がったかなぁ?と思っています。
by oton (2009-06-01 12:59) 

oton

☆saramamさん
エントリーバンドの数が増えちゃって、会場設営に大わらわでした。
雨でもそこそこオーディエンスはいらしたので、ま、成功だと思ってはいますが・・・・。
中学生くらいの子供たちから、70代の方々まで、様々なジャンルの演奏やパフォーマンスがありますので楽しめますよ。
来年は10年目になりますから、盛大なイベントになるようにいろいろアイデアが出てくると思います。
10月11日にはフォーク系、12日にはエレキ系のコンサートをやりますので、お時間がありましたらどうぞおいでください。

by oton (2009-06-01 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デビュールビィが釣れた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。