SSブログ

初シャンプー [ダンディ&リリィ]

3月29日(日) 今日はみんなお休みぃ!

午後からのお天気も良いし。

プチ・ドッグランの開場したしぃ。

おきまり、リリィとルビィの攻防戦も終わったので。

 

ルビィ~! 

お風呂はいるよ~!!

 

君は?ホントに?ルビィ?

みすぼらしくも、ある?

ルビィの動き止まらず。

小さいから、つかみ所がなくって・・・。

ルビィは初のお風呂で~す。

カッパみたい。^^

思いの外目が大きいね、ルビィ!

よーく見ると、けっこう目が大きいんですよね。

毛が多くて頭が3倍くらいになってるから、

気が付かなかったんですね。

顔は、以外とダン・リリに似ているかも?

一緒に住むと似てくるのか?

 

ドライヤーの場面は、ルビィがあまりにも活動的なため、Mizが構図を選べず、

お見苦しい姿のotonの露出が多く、

割愛させていただきました。

 

ってことで、ルビィは大忙しの日曜日となりました。と、さ! ^^

 

今日も、ダン・リリ・ルビをご覧いただき、ありがとうございます。

よろしければ今後も引き続き、ご覧いただければ幸甚です。^^

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ゆかちん

るびたんお疲れ〜!
なんだかよくわかんない生き物と化してますな〜(笑)

by ゆかちん (2009-04-02 18:58) 

バンビ&まゆゆ

ルビィちゃんカッパ。。。(*^_^*)
可愛い♪
やっぱり一緒にいると似てくるんですよねぇ~
バンビはウチ家系のお顔??^^
by バンビ&まゆゆ (2009-04-03 09:58) 

oton

☆ゆかちんさん
アザラシ、オットセイ、トド、なんてのは序の口。
Xファイルの異星人で~す。(笑)
by oton (2009-04-03 11:39) 

oton

☆バンビ&まゆゆさん
思った以上に目が大きい。
よ~くみるとリリィの目に似ていますよ~。
バンビちゃんもパッチリお目々だから、まゆゆさんもきっとそうだろうなぁと思っていますよ。^^
by oton (2009-04-03 11:43) 

ふわこママ

こんばんは、はじめまして・・・!
遊びにきました! 
いきなりルビィちゃんの入浴シーンを・・・、ペタン状態から乾かすとモコモコっとラサアプソになるんですね。かわいいっ!
ダンディくん、リリィちゃん、カッパちゃん=もといルビィちゃん、また遊びにきま~す(^o^)/

by ふわこママ (2009-04-03 20:12) 

oton

>ふわこママさん
 
 いらっしゃいませぇ~ 来てくれてありがとう♪
 実はここのオーナーはoton(パパ@ダン・リリ・ルビ)なんですけどね^^ヘヘ・・
 ママンはチャカしてるだけでーす^^;
 
 過去記事さかのぼって是非ラサベビズも見てって下さいね
 アルファ君 ルビィに良く似てるでしょ どう?
 犬親戚になりましょうよ!! ^^

 by ママン
 
by oton (2009-04-03 22:42) 

まりおまま

あはは、ほんと、異星人のよう、でも、可愛いですよ~~
お目目が見えなくて残念!
ルビィちゃんに、初シャンプーのご感想、聞いてみたいですねえ。
気持ち良かったかな? それとも???

まりおは水で濡らすと全く別犬に、、、
そしてとんでもなくみすぼらしくなってしまいます^^;
by まりおまま (2009-04-04 17:07) 

oton

☆まりおままさん
顔の黒い子は表情を撮るのが大変ですね。
これは連続写真の一枚なんで、ストロボ使えなかったようです。^^;

顔に水が掛かるまでは静かなんですが、ブルブルの衝動を抑えられなくなることが大変ですが、湯船には静かに浸かっていましたから、嫌いではないようです。
ドライヤーも結構平気でしたよ。^^

濡れて小さくなった顔も可愛くて私は好きです。ただ、体型は貧粗~。(爆)
by oton (2009-04-06 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かい日曜日は?アンディと一緒! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。