SSブログ

暖かい日曜日は? [ダンディ・リリィ&ルビィ]

3月29日(日) 今日はみんなお休みぃ!

朝からお天気も良いし。

プチ・ドッグランの開場です。^^

おきまり、リリィとルビィの攻防戦。 

と、延々と続く?のであった・・・・・・。


如何ですか?、

最初はリリィも余裕であしらっていますが、

後半になるとルビィも執拗になり、

リリィは鬼ような形相に変化していますね。

「女の戦い極まれり!!」だすな。^^;

 

さあ、お次は? 

 ルビィもただのワンコ。

こんなこともしますよね。

 

ルビィ、サンダルで遊ぶの図!

で、お庭での外遊びが終わって、2時頃かな。

F1オーストラリア戦がはじまるのは4時っていってたなぁ。

時間あるし、

お散歩デビューできなかったし、

あたたかいし、

では、ルビィの初シャンプーの日とすることに、決定!!!!!!

で、

その様子は、あしたに続きま~す!

 

今日も、ダン・リリ・ルビをご覧いただき、ありがとうございます。

明日も引き続き、ご覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まりおまま

あはは、さすがのりりィちゃんもウンザリの様子ですね、お疲れ様~~
仔犬は飽くことを知りませんからねえ。
最初の動画で、あれ?ルビィちゃん、又大きくなってる、という感じがしました。
実際日々成長~なんでしょうね。
サンダルは一時期まりおも遊びました。
でも、フローラは遊ばなかったんです、なんでかなあ、、、と思ったら、
何のことない、サンダルが大き過ぎて、遊びの対象にならなかったようです^^;
by まりおまま (2009-04-02 18:35) 

ゆかちん

子犬しつこい〜〜〜(苦笑)これこれ!このしつこさがゆかちんをブルーにしたのさっ(笑)
ぽんたも小さい頃はスリッパや靴の中敷を全部ひっぱりだして噛み噛みしてましたよ。
そういう時期ですな。

りりぃ姐さん、頑張れ〜!るびたんは応援しなくても頑張るよね・・・(爆)
by ゆかちん (2009-04-02 18:56) 

oton

☆まりおままさん
撮影者のMiz曰く、リリィがくたびれると鬼の顔になるそうです。
ルビィの所行に怒っているわけではないようですね。体力の限界! ^^

そうですね、(↓)の動画から1週間なのですが大きくなっていますね。
きっちり食べていますし、この通りの腕白ですからぁ! ^^

このサンダルはウレタンでできているので軽いので運びやすかったようです。
ラサは、他の犬種より首が短いせいか強靱ですよね。
by oton (2009-04-03 11:10) 

oton

☆ゆかちんさん
ケージから出した瞬間のテンションを維持する時間が、以前よりは短くなったような気がします。
ガムをあげると5分しないうちに傍らでガシガシとガムを噛んでくれるようになってきました。でも、しばらくすると飽きてotonの指をガシガシするけど・・・・。^^;

そう、懸命な姉御の応援をしてやって下さい。m(__)m
by oton (2009-04-03 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜の午後は、ラン?初シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。