SSブログ

アンディと一緒! [ダンディ・リリィ&ルビィ]

4月1日(水) エイプリルフール

つくばわんわんランドにママンの妹家族と行ってきました。

お日様がありましたが、結構風が冷たい一日。

平日だけど春休みなので結構人がいるのかなと思ったら、

閑散とした状態でした。

ランド内のランで、ワンコのご対面!

左から、リリィ、ダンディ、アンディ(トイ・プードル5歳)、ルビィ!
アンディです、こんにちは.jpg

それぞれに、記念撮影。^^


まずは、アンディ君
アンディ_変身看板.jpg

ダンディ!
ダンディ_変身看板.jpg

リリィ!
リリィ_変身看板.jpg


で、ルビィ!

ルビィ_変身看板.jpg

コノ撮影用のプレートはランドの名前も入ってないしなぁ、いまいちぃ。

ダン・リリのスナップ!
上下な関係.jpg

リリィは、上向き、ダンディは下向き。

 

で、ルビィ登場!
網の中のルビィ.jpg

よくわかりませんか?、目を細めると・・・・・。

カートの網越しに撮ったものだから・・・・・。

右上に右横を向いた顔が・・・・。

リリィとおそろいのウェアを着ています。

なにせ、まだ自宅の庭以外は着地出来ないんですよ。

ダッコか、カートか、車の中。

ルビィにはチッとばかしかわいそうだったかも。

園内には大小いろいろな犬種が居ておもしろかったけれど、

愛知のスモモの子で、「あんず」ちゃんというラサアプソが居るということだったのですが、

当日は、どこか出張展示にお出かけということで、留守でした。

残念!

結果ダン・リリ・ルビで代役したようなものかも!?

 

 

今日も、ダン・リリ・ルビをご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初シャンプーあ~あ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。