SSブログ

宇都宮城趾公園へ。 [ダンディ&リリィ]

もう、1週間以上前になりますが、

ダン・リリ、Miz、oton、ママンで、 

3月1日(日)の夕方、宇都宮城趾公園をお散歩しました。

その時の様子をご覧下さい。^^;

河津桜が咲いていました。 以下の写真は全てMizの撮影です。
河津桜って花びらの色が濃いですね。 幹も櫻皮細工の様にキレイに輝いていました。

夕方とはいえ、すこし早めに行ったせいか、他のワンちゃん達になかなか会わないねぇ~。

お友達、だれかに会えるとイイね!

と話しながら1周終えた頃、あちら、こちらにワンちゃんの姿が・・・・。

おーい!、君たちぃ、待ってたよ~!

たちまち、こんなことに。^^

君の得意技なのぉ?

 


で、黒ラブMixのコ(9ヶ月)とSTプードルMixのコ(7ヶ月)とご挨拶。^^
お名前忘れてしまってゴメンナサイ。1才未満なのに、でっけぇなぁ!^^
こんにちは~!、はじめてだねぇ!

って、遊んでいると。

やっと会えたねぇ。
さっぱり「がくさん」

サッパリィ!、ショートカットしたシーズー犬の「がく君」登場!

あれ、ダンディはどっち向いてるの?

ガクさん

 

宇都宮城趾公園の桜はしだれ桜もありますので、長い期間楽しめますよ~。

駐車場は宇都宮市役所の駐車場(無料)も使えますので、

お近くの方も遠くの方も、是非ワンコ連れで、おいでませぇ!!!

 

 

 

で、この日のルビィは?
ルビィちゃん?お顔はどこですかぁ?

どこが、顔やら・・・・。^^;

食育っていうけれど・・・・・・。

と、元気!元気!のルビィたんでした。^^

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
 

 

本日、3月10日は、チベット民族蜂起50周年記念日ということです。

ラサ・アプソ、この犬種のもっている資質を守り続けてきた国、チベット!

非暴力を貫いていて、尚、困難な状況が50年も続いています。

 

行動するって大変ですよね。コタツから抜け出るように。^^

さあ、行動しませんか。

いや~たいしたことじゃないんです。

ダライ・ラマ法王の声明 を読んで状況を正しく認識し、

わかってあげることがよいのではないかと・・・・・・・。^^;


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

chanmako

こんばんは。
城址公園では、川津桜咲いてますか!
たまに散歩に行くのですが、なかなかお会いできませんね。
我が家のシュ☆シュは、<お友達>と上手に遊べなくて(^^;
・・・気が小さいのでしょうかね・・・
お会いした時には、上手に遊べる事を願っております。

by chanmako (2009-03-10 19:10) 

almond

ルビィちゃん、大きくなってきましたね^^
アドルが家に来た頃、ちょうどこれぐらいの大きさだったかな?
相変わらず顔が真っ黒でよく見えませんね(笑)

by almond (2009-03-10 21:40) 

ママン@ダン・リリ・ルビ

>chanmako様

 ママンもシュ☆シュ君にお会いしたいですぅ~
 ラサに出会う前は
 スタンダードシュナウザーを見に
 新4号沿いにあったブリーダーさんに
 度々見に行ってたんですよ(^^;)

 城址公園は 主に土日ですか?
 ウチは水曜の夕方が多いかも…
 まだchanmako様のお仕事中です、多分(T_T)

by ママン@ダン・リリ・ルビ (2009-03-11 17:03) 

ママン@ダン・リリ・ルビ

> almond さま

 ぽんたのブログで見ましたが
 アドル君も茶色かったんですねー
 ラサは世界の七不思議の一つかも~(^o^)

 ママンは ルビたんがレッドになるのを希望してますが
 こればっかりはねー
 何てったってラサですから(^^;)

by ママン@ダン・リリ・ルビ (2009-03-12 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。