SSブログ

ドッグラン情報!! [ドッグ・ラン]

DOG GARDEN RESORT那須 7/17(木)オープン!!

7/17(木)にオープンする「那須ガーデンアウトレット」に
DOG GARDEN RESORT那須と
DOG DEPT ショップが2店同時にオープン致します!


詳しくはこちら>> 

--------------------------------------

だそうです。

東北道を使うとアクセスがイイですね。

ダン・リリはそのうちいくぞ~ ^.^


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

saramam

多分10月にFELドッグクラブの遠足会で予定しているところです。参加する予定なので、日程が会えば良いですね!生・ダンリリに会いたいなー!
by saramam (2008-07-16 15:10) 

oton

☆saramaさん
いつもnice!をありがとうございます。
昨日、行って来ました。日陰がほとんどないので真夏はチト大変です。
ショッピングのついでに寄られるのには十分です。
遠足会ですか、楽しそうですね。ではダン・リリは現地集合ということで参加予定しときます。
おっと、10月に入るとリリィがシーズンインかも知れないなぁ・・・・。
でも、突撃ラサオフって手もありますからぁ・・・。^.^
by oton (2008-07-17 10:41) 

oton

ありゃ。お名前の”m”が一つ足りなかった、ゴメンナサイ。
by oton (2008-07-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。