SSブログ

ゲ・ン・キ!! [ダンディ&リリィ]

7月3日(木) 朝の散歩!

otonは昨晩遅かったので、くたびれてます。

でも、ダン・リリは昨日の晩ご飯に、美味しいミートローフをトッピングしてもらったので。

この通り、ゲ・ン・キ!! です。^.^
必殺!ダンまたぎ!!!

ボク、本気出しちゃうよ!?
遊びの範ちゅうのバトルだと思いますが、
知らない人が見たらびっくりするでしょうね。
リリィの左あごにはダンディの牙で着いたと思われるカサブタ発見しましたし。
今朝は、ダンディの右頬にやはりカサブタ発見!!

君たち!、怪我するんじゃないぞ~。

治療費無いんだからぁ~、って云ったところで聞くわけないし、
バトルしないでストレスたまって不良になられても困りますからね。^^

ほっときましょう。

お家に到着、すでにダンディは玄関にいます。
が、リリイは入りたくないようです。
さっきのバトルの興奮が冷めないのか、お向かいのネコちゃんに会いたいのか?
最近リリィは、自我が芽生えてきたようです。^.^
もうお家に入るのぉ?、私、もっとお散歩したいんだけどなぁ?

説得すること2~3分。
なんか、ぶつぶつ云いながら入ってきました。 ^.^
なんで、ダンにあわせなきゃいけないのよぉ!!

は!、もうこんな時間!、いそげいそげでダン・リリを拭きあげ、
otonは仕事へ。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まりおまま

あ、ダンスしてるのかと思いました^^
こんな風に挨拶するワンちゃん同士をみたことがあります。
けんか腰に見えてびっくりしますが、こんな流儀もあるとか・・・
ダン・リリちゃんはお遊びなんでしょうね。
でも、歯があたったりってやっぱりあるんですね。
リリィちゃんのぶつぶつ画像、ほんとに何やらつぶやきながらのようで
おもしろいですね。 なんて言ってたんでしょう^^

群馬の森のお散歩や、突撃プチオフやら、とっても楽しそう。
これならダン・リリちゃんも退屈するヒマなしで、まりおが羨ましがりそう^^ゞ
by まりおまま (2008-07-05 04:58) 

oton

☆まりおままさん
ダンスに近いですね。手先でいろいろ出来ないので互いに大口開けて甘噛みでコミュニケーションをとっているのだと思います。
ケンカするほど仲がイイってことで納得することにしていますが毎回ケガが心配で・・・・・。^^;
リリィは本当に声を出しているんですよ、小さな声でムニュムニュって、動画で撮りたいけど、声が小さいので・・・・・。

お出かけばっかりしているので、お家の中は大変なことになっています。
週末は大掃除となりそうです。

今日も真夏日とか・・・・。あ~あです。 ^.^


by oton (2008-07-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

群馬の森へGO!遅刻! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。