SSブログ

どうすっかなぁ? ^.^; [ダンディ&リリィ]

今日はotonはお休みぃ~。ママンはお仕事ぉ~。
いつものおうちの周りを遅めのお散歩であります。

ダンディは、早めに用事を済ましたので、暑いから休憩したいなぁと目で訴えてきました。

で、いつもの保育園手前、日陰の路上で休憩ッ!。
私って、まだ用事済んでないんだけどぉ・・・・?。
向こうにみえる白い建物が保育園です。
右折してすぐの駐車場が、いつもの休憩地点なのですが・・・・・。


リリィは・・・・。
少々待ちきれない様子。
私、先に行くヨ!、ダンディに付き合ってらんない!。
後ろのお宅には以前、シベリアンハスキーのおじいさんがいて、
リリィとよく遊んでくれたのですが、この春早くに亡くなってしまいました。
リリィは前をとおる度にイナイかなぁ~、と探
しています。

この後、ダンディをなだめて保育園まで・・・・。
リリィが用事を済ませ、お家へ。
途中、アイヴィーの植え込みの中に薔薇が咲いているのを発見!パチリ!^.^
カワイイ、薔薇。

今日は、どうすっかなぁ・・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

そうそう、忘れてました。
玄関先、ダンディのクールダウンの様子です。^.^;
クールダウン中!!
特にダンディが希望したワケではありません・・・・。^.^
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ママン@ダン・リリ

この花…

バラではなくて
八重のインパチェンスと思われまする~

どこにあったの?
今夕の散歩でチェックしてくる


by ママン@ダン・リリ (2008-06-12 11:08) 

saramam

しつけ教室で、暑い時にはTシャツを濡らして着せてるコもいました。大型犬でしけど、(フラットコーテッドリトリバー)。毛が傷むのでリンス液を染込ませたらどうから。蒸しタオル効果で散歩後のブラッシングが楽かも。
by saramam (2008-06-12 14:21) 

oton

☆saramamさん
たくさんniceありがとうございます。
なるほど、みなさん工夫していらっしゃいますね。
夏至の前後は玄関ポーチに陽があたるようになるので、本当は駐車場の日陰で足ふきしてあげればイイのですが、水場が遠くなるので、世話係が無精してます。^.^

by oton (2008-06-13 10:09) 

ママン@ダン・リリ

バラ、、、

見てみたら ミニバラっぽかったけど、、、

茎を触った感じも 草より木に近い感じだったけど、、、

う~~ん、、、 もう少し花が咲くのを待って また見てみる

なんか バラっぽくない気がして。。。

葉っぱのトゲトゲが インパチェンスかなぁ?と思った理由だったんだけど
バラとインパチェンスって 葉っぱ 似てるのかなぁ…?
by ママン@ダン・リリ (2008-06-13 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。