SSブログ

リリィは白線がお好き? [ダンディ&リリィ]

昨日の雨で濡れた路面もすっかり乾いて、今朝は高原のように爽やかデス。

いつもの面々、いつもの散歩道。
保育園の駐車場で「休憩ッ!」です。

最近気がつきましたが、リリィは白線がお好きなようで、
休憩する時に白線があればその上でリラックスします。呼んだ?

ダンディがちょっかいを出しにむかいます。
ダンディ、お耳におうよ!

リリィは立ち上がってしまいました。
そうですか?君の足下は??

ダンディのお耳クチュクチュです。
お耳は?・・・・。

保育園を後にして、家路に!
ダンディのダッコ目線を感じたので、
アパートの駐車場で本日2回目の「休憩ッ!」。

遠くからワンコの鳴き声が聞こえてくるので・・・・・・。
日陰が楽ちん^_^
で、この後ダンディの「ヨイショ!」、動画撮影開始!



とっ散らかった画像ですみません。
リリィもそりゃ水を飲みたいわけです。
冷たいお水ぅ、おいしいなぁ。
いつもは玄関で足ふきですが、玄関は少し日があたるので、
涼しい日陰の駐車場で足ふき(ダンディの希望)です。
チョット蚊が出て来ましたね。フィラリア予防薬飲ませようっと。

では、otonは仕事に行ってきま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あちゃこ

いつも楽しく拝見してま〜す!
お耳くちゅくちゅはうちのラサズもしょっちゅうやってます。雌同士なのに。。。でも”よいしょは”しません。仲良きことは美しい!2頭飼いの喜びすね。できればあと2〜3頭ラサが欲しいところです。
by あちゃこ (2008-06-11 02:44) 

oton

☆あちゃこさん
そうですか、小雪ちゃんと桜ちゃんでくちゅくちゅですか。^.^
耳の後ろに出来る毛玉はこれが原因かなぁとおもぅています。
ダンディの”よいしょ”は仲が良くてやっているとは思えないくらい激しいときもありますが、リリィが無抵抗に受けていることと、終わりにくちゅくちゅをお返しのようにしているので、やはり遊びなのだろうとは思うのですが・・・・。
でも、散歩の途中、路上で始まるとヒヤヒヤものです。^^;
あと2~3頭ですか、美犬姉妹ですから、イケメンの好男犬を仲間に加えると、あっという間に大家族になるのでは・・・・。ちと多すぎたりして。^.^
ウチもダン・リリの子がほしいと思っていますが、同じ父をもつ親戚なので、迷っているところです。
寒暖の差が激しいようですね、ご自愛下さい。

by oton (2008-06-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。