SSブログ

本日、Ruby 7才になりました。 [Ruby]

こんどね、「ダンディ&リリィ&あたし」ってなるからヨロシクねぇ~!!我が家に来た頃

私はルビィ! おなかいっぱいでま~ったり中!クライミング・ルビィ!!


初お散歩の頃3ワンコズ

今年の初秋ルビィさん.jpg

京都のMomoさん宅からさらってきたときは真っ黒なお顔でした。

満7才ともなりますと、もう立派な熟女ぶりを発揮しております。^^

何事にもめげずにいつも明るい性格で食欲旺盛。

時々ぽっちやリリィと唸り合いをしますがひるむことなく立ち向かうその姿には感動します。

リリィさんも実の子たちよりも遊びやすいようで、散歩の後半にはいつも戯れています。

ず~っとながく元気でいてほしいと思います。

(使い回しの写真ばかりでスミマセン)キレイにして写したらUPします。

ダン・リリ・ルビィそして五頭の子供たちも皆元気で暮らしております。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kat


ルビィおねいちゃん
おたんじょうびおめでとうございます.
7さいってよくわからないけどすごいとおもいます.
Gさんがうちにきたのが7さいのときだそうです.
ぼくも7さいなるのなります.
じしんあります.
(ej)

おたんじょうびおめでとうございます.
遊び相手がへり、欲求不満気味のejです.
ルビィさんの勢いを受け継いでいるかもしれません.
いつか再会したら、
徹底的に遊び勝ってやってください、
おねがいします.
(隠居G、養育係kat)

by kat (2015-12-09 22:18) 

oton

☆ejくん
おいわいのことば ありがとう
すこし さみしくなったようだけど
あと2かい ゆきあそびの きせつをすぎると
7さいになります 
KatさんやGくんと なかよくくらしてくださいね
あまりたぬきやきつねのあとを おわないでください
(ルビィ)

☆Katさん Gくん
テテちゃん、残念でした。
ejくんまだまだやんちゃが続いているようですが、
男同士なのでぶつかることもあるかもしれませんね、
よろしく仲裁のほどお願いいたします。
コチラは姉妹のけんかは時々くらい、以前よりは少なくなりました。

暖冬とは言っていますが、荒れると半端ないようなことで、
何に備えれば良いのかわからないようなこの頃ですが、
お体くれぐれもご自愛ください。
ご祝辞、ありがとうございました。
(ルビィ&Oton)

by oton (2015-12-12 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。