SSブログ

梅雨入りしちゃいましたね。 [ラサ牧場]

梅雨に入ったのに暑い日が・・・・。

朝、涼しいうちにいつものご両人からお散歩開始ぃ~。

ダンディとリリィ

リリィさん、どっち向いてるのぉ??

もうおわかりですね、コッチを向いているので、お顔は手前ですよ~。

リリィさん.jpg
リリィさんのブラッシング中の写真です。

お次は、ダンディくんです。
禿げが治ったダンディ

2月に毛が抜けたところは、もうすっかり元通りになりました。が、ちょっと白髪っぽいモノがあるような・・。

オジサンだから? 仕方ないか。

お次は「ぽっち」
ぽっち_あっぢぃ.jpg

少しは大人っぽくなりましたか?

ぽっちのお腹.jpg

アンダーコートはお母さんの色なんですよ~。

お次はルビィ!
ルビィさん.jpg

暑いので、ゴロンゴロンいっぱいして、疲れ果てております。

メシ食って早く寝たいよぅ!って言っているようですが。。。

仔ラサ連はママンとプチドッグランで過ごしています。

皆元気に梅雨を乗り切りましょう、ネ!

皆さんも体調崩されませんように、元気に乗りきって下さい。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。


タグ:LhasaApso
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。