SSブログ

ご無沙汰してました。^^; [ラサ牧場]

アマチュア無線に没頭しておりました。

ご無沙汰してしまって。。。。

仔ラサが生まれて今日でもう四年が経ちました。

従ってもう仔ラサも皆4歳になりました。

お母さんのリリィは8歳4ヶ月、お父さんのダンディは8歳9ヶ月で、ルビィは5歳6ヶ月になりました。

みんな元気です。

2月に禿げたダンディの鼻は、もう治って毛が生えてきましたが、、、その中には白髪がまじるようになりました。

もう年なんですね、私と大して変わらないくらいかなぁ。

もうじき追い越されてしまうのでしょう、ずっと元気でいて欲しいものです。

そろそろ再開したいと思っております。

どうかこれからも宜しく、お願いいたします。

oton


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kat


遅ればせながら、
仔ラサの皆さんのお誕生日おめでとうございます.

ejが、ダンディさんが親なった歳に追いつきましたが、
これには親は無理なんじゃないか、こどもすぎて、と思うと、
実家の皆様にもうしわけないです.
もすこし大人になるように、
頑張って引っ張ってみます.


by kat (2015-06-14 14:40) 

oton

☆katさん
こちらからも、ejくんお誕生日おめでとうございます。
病気にもならず無事に4歳をむかえられたことに感謝です。
女子力の中でダンディくんはボスの座を失い、リリィさんが筆頭ですよ。
きっと優しい草食男子は現代的なのでしょう。^^;
ご祝辞、ありがとうございました。
by oton (2015-06-15 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。