SSブログ

リプリーくん [ラサ牧場]

2008年に知り合ったリプリーくんが虹の橋へと旅立たれました。

お目にかかった頃の記事:http://dandy-lily.blog.so-net.ne.jp/2008-03-10

当時、ダン・リリもまだまだ幼くて、おとなしいリプリーくんのように育ってもらいたいと思ったものでした。

壬生のoneloveさん、野木町のFUNさんなどにご一緒したこともありましたね。 

7年もたちましたが、転地されて元気に暮らしておられたようです。 

リプママさん、お力落としのありませんように。

リプリーくんのご冥福をお祈りいたします。 合掌


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

almond

また残念なお知らせが...
お会いしたことはありませんでしたが、お名前だけ記憶にありました。
ご冥福をお祈りいたします。

by almond (2015-01-20 16:45) 

リプママ

otonさま
ご無沙汰しております。
リプリーのこと覚えていて下さり、どうもありがとうございます。
ご連絡いただき、懐かしさで胸がいっぱいになりました。

突然のお別れだったもので混乱しましたが、時間の経過とともに心の平静を取り戻しつつあります。
改めて、リプリーが作ってくれた素敵なご縁と幸せだった日々に感謝です。

by リプママ (2015-01-21 19:04) 

oton

☆almondさん
ホント、残念ですがどうしようもありませんねぇ。
テネシー州生まれのとっても穏やかな性格のリプリーくんでした。
千代吉ままから連絡をいただき、いつもお散歩されている公園へダン・リリをつれて押しかけたことを鮮明に覚えています。^^
コメントありがとうございました。
by oton (2015-01-22 11:41) 

oton

☆リプママさん
お久しぶりです。
どうされているかなと、ブログに訪問しましたら、ママさんの書かれた手紙を拝見しました。
ご実家のチャミちゃんとリプリーくんと相次いでとのこと、少し心配しておりましたが、どうやら落ち着かれたとのこと、安心しました。
まさにリプリーくんが紡いでくれた縁ですから、忘れることなどありませんから、ご安心下さいね。^^
リプリーくんが栃木を去られてから、ウチでは、ルビィを養女として迎え、そして、ダンディとリリィに7頭の子供ができ、一時10頭のものラサがいるというとてつもないことになっていました。^^
仔ラサのうち男の子2頭が他所で暮らしています。
でも十と八ではあまり変わりはなく、ラサ密度の高い暮らしをしております。^^;
なかなか大所帯になってしまったものですから移動は大変ですが、OneLoveさんは快く迎えてくれますので時々出かけております。
こんど、タイミングが合うようでしたら仔ラサたちと一緒にランチでもご一緒しましょう、リプリーくんのお話をたくさん聞かせて下さい。ネ! ^^
コメントいただき、ありがとうございました。



by oton (2015-01-22 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HBD oton禿げちゃいました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。