SSブログ

ご出演いただき、ありがとうございました。 [Music]

花見好き「青空コンサート・2014」  4月27日(日)10:30~15:30

気温26度に迫ろうかというなか、たくさんの方にご参加いただきました。

イシヲロシア さん「北関東音頭」 北関東3県連動企画で、茨城・群馬・栃木の名物を歌っています。
CD化され、近日発売予定です。(カラオケ付き・一枚¥1,000円です。)^^
北関音頭 イシヲロシア

マロニエ冨人会 さん(正調派コーラスです)
マロニエ冨人会

あめ玉 さん (あめ玉を英語では? ラン・スー・ミキ?)
あめ玉 (キャンディーズトリビュート)

シン・吉野 さん(オリジナルふぉーく・ソング)
シン・吉野(オリジナル・フォーク)

ひだまり猫 さん(フィールドふぉーく・ソング)
ひだまり猫(フィールド・フォーク)

フラジャイル さん (スティング・トリビュート)
フラジャイル.jpg

ベリー・バップス さん(J・POP)
ベリーバップス(J・POP)

リ・コール さん(井上陽水トリビュート)
リ・コール(井上陽水トリビュート)

サンディー・ブランチ さん(PP&M トリビュート) 懐かしいなぁ。
サンデーブランチ(PP&Mトリビュート)

ル・バート さん(オリジナルフォーク)
ル・バート(オリジナルフォーク)

ニューウエーブ さん(アリスなどなつかしフォーク)
ニューウエーブ(アリスなどなつかしフォーク)

主役の
バケツde成吉思汗 ^^; 食材(ラム肉)がのってませんね。 このあと皆さんでたらふく食べました。^^
バケツde成吉思汗

尚、会場の提供は (株)いがらし不動産様
   機材およびオペレーションは (株)上野楽器様にご協力をいただきました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

記:ビヤ樽40L(若松屋さん)、ラム肉5Kg((株)渡清さん)を消費しました。

このあと、「なごみ」にて打ち上げを行いました。

ごらんの皆様にもと、「青空コンサート」の、お裾分けでした。^^

皆様、ご覧いただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空コンサート2014昭和の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。