SSブログ

師走 [ラサ牧場]

世の先生と名の付く職業の方が走り回るので、

師走!(笑

今年は政治家先生も加わり、巷は大混雑!!

年末の慌ただしいときに選挙なんて、ネェ。

でも、今後の日本の行く末を決めることなので、大いに権利を行使しようと思います。

しかし、毎日寒いですねぇ、朝の散歩をしなければ・・・。

と、思いつつ、気がつけば出勤時間が迫っている、

そんな状況で、ママンにお願いすること度々!、

日の出前よりは陽ざしをうけられるので、少しは暖かく散歩できるかと・・・。^^;

ルビィ2012_12_15.jpg

先週4歳になったルビィさんです。

今年はお里帰りもできたし、良かったね。 

ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

kat


ejより

おかげさまで(よかったちゃんといえた)、
お姉ちゃんとおなじぐらいげんきにあそんでいます.
とおいところまで、くるまにのってもへいきなんて
さすがおねえちゃんです.
ぼくも、くるま、なれます.(たぶん)


by kat (2012-12-16 21:10) 

oton

☆☆☆ ej くん
Gくんがおなかの下をくぐれるくらいになったとは、大きくなりましたね。
キミの姉妹も大きくなりましたし、それなりにベッピンさんになってきました。
番犬気質のルビィ姉ちゃんは、すこし大人になって、吠えるのをコントロールできるようになってきましたよ。少しずつですがね。
雪野原に出てはしゃぐのは、キミ達に与えられた特権ですから、大いにはしゃぐように。
でも、ご近所やKatさんに迷惑のないようにお願いしますね。^^
ダンディお父さんや、リリィお母さんは元気にすごしていますから、キミも元気で健康にすごして下さい。
くるまには一人で乗ることはないのだから、さみしいことも、こわいこともありませんから、落ち着いて乗っていて下さい。
そのうちに、みんなで会おうね。
コメント書いてくれて、ありがとう!
by oton (2012-12-18 15:08) 

まりおまま

こんにちは^^

先生も走り出すほど忙しいから師走? あはは
何もないこちらは、いつもどおりのんびりしております。。。

遅くなりましたが、

ルビィさん、4歳、御誕生日おめでとうございます^^/
by まりおまま (2012-12-22 19:20) 

oton

☆まりおままさん
遅レスになりましてごめんなさい。

年の瀬、のんびりお過ごしのようで何よりです。^^

ルビィへのお祝いの言葉。ありがとうございます。
4歳になっても、元気!元気!で相変わらす過ごしております。
なので、ダン・リリが年取ったなぁ、と感じてしまいますし、私も・・・。

ニャンちゃんたちも大勢になりにぎやかな様子拝見させていただいております。
皆さん揃ってよりよい新年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。


by oton (2012-12-27 21:42) 

ラーPM

こんにちは。年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?今年は大変お世話になりましてありがとうございました。来年もまた、にぎやかなラサ牧場の風景を楽しみにしております。よい年をお迎えくださいませ。^^
by ラーPM (2012-12-30 14:38) 

oton

☆ラーPMさん
遅レスですみません。
年の瀬、紅白の若い人たちをを観ながら、世代交代なんだなぁ~、って思っているところです。
こちらこそ、皆でお世話になりまして、ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いいたします。^^
by oton (2012-12-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。