SSブログ

ライブ・コンサート [Music]

oton少々くたびれて、更新が滞っておりました。

しかし、10月になって寒くなりましたね。

台風も時折顔を出すようですが、あまり来て欲しくありませんねぇ。

今度の日曜日、21日(日)コンサートにお誘いがあり、久しぶりに唄います。

スローライフ・ライブ

会場は宇都宮市、中心商店街区にある「オリオンスクエア」です。

11時開演で午後6時頃までやっています。

otonは初っ端、11時から20分間の出演です。

60年代~80年代のフォークソングが中心のコンサートです。

otonは聞いていただくより、来場された方と一緒に唄いたいと思っています。

学生の頃、放課後に教室の後ろでギター弾きを囲み、皆で唄った頃を思い出してもらいたいです。

お暇な方は、どうぞお越し下さい。

あっ!、入場無料のオープンイベントです。

スローライフ・ライブ Vol9 無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

DSCN1982.jpg
エンディングの様子です。

スタッフ、出演者の皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kat


一番手、ですね.

オリオン通りにさわやかな秋風が吹きますように.
by kat (2012-10-21 07:51) 

oton

☆katさん
そう、そのライブの出来を決める重要な役割です。^^;
なんてね、寄席の前座さんの様なものですかね、
雰囲気作りがほんとのところかなぁ。^^;

「We Shall Overcome」

「友よ」

「そして秋」という曲でしめました。^^

暖かい快晴の日和がなによりでした。

ありがとうございました。 
by oton (2012-10-21 18:58) 

ラーPM

こんばんは。お疲れ様でした。楽しく過されたことと思います。You tubeにアップされますか?

最初、記事を読んでいて「今度、otonさん唄うんだ!」とあっちゃんに話していたら・・・「あっ、21日は昨日じゃないの。終わってる・・・」と、日にちも曜日もわからなくなってきてるラーPMでございます。(汗)
もうすぐ誰が誰だかわからなくなってくるよていです。(笑)
by ラーPM (2012-10-22 22:30) 

oton

☆ラーPMさん
ごめんなさい、ビデオはどなかが撮られていたようですが、私の手元に届くかどうかは微妙です。^^;
もしかしたら主催の方々がアップするかもしれませんねぇ。

CDは参加者全員にいただけるようなので、いただいたら聞いていただけるようにしたいと思います。

私のフォークを始めたきっかけにまつわるお話のあい間に、時代を紹介するような格好で唄いましたので、同年配の方や仲間の皆さんには好評のようでした。ただし初っ端でしたので、お客さんは数名!^^;

ソロで唄うひな形になりました。^^

わからなくなってくる話、ドリフのコントで老人同士の会話を思い出します。^^
私もお仲間に入れてください。(爆

ありがとうございました。^^
by oton (2012-10-24 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンデムのしっぽ。秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。