SSブログ

見てきたように? [オフ会]

5月19日(土) ラーの旅 Part2 でおなじみの ラーPMさんの主催により、

ラサ祭り in Hiroshima と題して

ラサオフ会が開催されました。

当ラサ牧場?よりMizが参加させていただき、

当日のもようを写真に撮り、送ってまいりましたので、

その中より抜粋し、まるで見てきたようにアップさせていただきます。(笑

犬名などはMizより送られてきたものを抜粋、コピペさせていただきます。

関東からは アドル君!
関東から アドル君

ゴンタ君
ゴンタ君

アドル君とゴンタ君 ツーショット
アドル君とゴンタ君 ツーショット!

シーズーの コハルちゃん
シーズーの コハル君

momoさんちの ミルクちゃん!
momoさんちの ミルクちゃん!

関東からは デイジーちゃん
関東から デイジーちゃん

メイ君
メイ君

ランディ君
ランディ君

ランディくん, メイくんのツーショット
ランディ君, メイ君のツーショット

Hitくん
Hitくん

ミッキーちゃん
ミッキーちゃん

ラーくん
そして、ホスト犬の ラー君!

大変お疲れさまでした。

ウチの大ラサ仔ラサ8頭ともあってもらいたいなぁ~、と、思っていますよ。^^

まとめ役をされた、ラーPM さん、あっちゃんさん、お天気がよくって良かったですね。

お疲れさまでした、そして、ご盛会おめでとうございます。

みなさん、Mizがお世話になりまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。(親バカです。^^)

見てきたような何とか、、、ですが、お楽しみいただけましたか?

ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

kat


わー

白っぽいラサさんがいっぱいだー.

いいなー.


by kat (2012-05-22 19:43) 

almond

ここにもオフの模様が^^
アドルとゴンタくんは結構似てるでしょ?ゴンタくんのパパママさんがびっくりしてました。でも体重は全然違うんですよ。(ゴンタくんメタボ!)

by almond (2012-05-22 20:08) 

ゆかちん

あはは〜ほんと見てきたみたいだわ!
そういう私もあちこちの更新を見まくってすでに見てきた人のようですの(笑)

広島にも5〜6年前に行ったし、京都にも数年前に行ったっけ(これは犬なしだったけど)。宇都宮にも伺ったし、そう思うとうちも結構遠征してますね(爆)
Mizさんお疲れさまでした〜
by ゆかちん (2012-05-22 20:09) 

momo

わぉ!こちらにもオフ会の模様が更新されてますね(笑)
本当に写真からも分かられるようにとっても楽しかったです。
Mizさんとも一緒に宮島観光が出来て楽しい旅になりました。
今度はotonさん家のラサズと我が家のラサズを合わせて・・・。
凄いことになりそうですね。
我が家のラサズは利かん坊ばかりなので、まず無理ですが(^^ゞ
次回のオフは参加してくださいね!
お待ちしております。
by momo (2012-05-22 23:50) 

oton

☆katさん
白色系は、画面が明るくなりますね。
祖先犬が国内に少なくなりましたから、黒色系のラサは東日本特産? になりえるかも、デス。^^
by oton (2012-05-23 12:09) 

oton

☆almondさん
似てる、似てる。 同胎犬でしたか?
なかなか楽しめたようで、良かったですね。
大変お世話になりました。
また、オフ会でお会いしましょう、頭数だけは揃いますから。(爆
by oton (2012-05-23 12:19) 

oton

☆ゆかちんさん
楽しんでいただけたようで良かったです。^^
ルビィが生まれてからお出かけになったのを、よく覚えていますよ。
わらわら仔犬で、いろいろ思い出されたことも・・・。

Mizたちの音楽ユニットも活動再開となったようですから、
そのうちにライブも開かれると思いますので、ご無理がないようでしたら、
是非お出かけいただけたらと思っています。但し、うちのラサズにはあえませんが、ね。^^;

また、ぽんた姫に逢えることを楽しみにしています。^^
by oton (2012-05-23 12:55) 

oton

☆momoさん
Mizがお世話になり、ありがとうございました。
まるで、見てきたような写真ですから。^^
楽しかったそうで良かったです。

momoさん宅とうちの全頭でオフ会をしたら、飼い主は常に頭数確認に追われることになりそうですね。^^
耳に標識でも付けますかぁ。(爆

当方のコンディションが良ければ、オフ会に出かけてみたいと思っています、そのときはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
by oton (2012-05-23 13:01) 

ラーPM

otonさん、ご声援いただきありがとうございました。夢の時間はとても楽しく過ぎて、そして終わりました。開催前からダンディ家にはたくさんお声をかけていただき、Mizさんにも来て頂きどれだけ盛り上がったことか。本当にありがとうございました。m(_ _)m

それにしても、日本を代表するようなラサの集まりの中、我が家のラーの可哀想な姿は目を覆うばかり(汗)。Mizさんの写真を見て笑っちゃいました。ラサのオーナーさん、ごめんなさい。(大汗)うちは、ラサと暮らせないな・・。(苦笑)

18日夜にデイジー家と食事した後、Mizさんとの前夜祭を皮切りに21日(月)まで遊びまわってしまって仕事が少々溜まってしまいました。もともと20日(日)と21日(月)は、仕事の予定だったし、私の会社の3月決算の用件があったものをラサオフを最優先しましたからね。(笑)仕事よりラサオフが大切なもので・・・こんなことで会社は大丈夫なのかな?(爆)

こんな感じなので、少し落ち着いたらラサオフのことやサルードゥ、音楽のことをお話したいと思います。^^


by ラーPM (2012-05-23 21:53) 

oton

☆ラーPM さん
晴天、盛会のご様子、少々羨ましいです。^^
Mizが大変お世話になりまして、ありがとうございました。

ラー君は堂々としていらっしゃいます。
どうしてもロン毛が目立ちますが、ラサは独特の個性の持ち主ですから飼い主にとって容姿は第一条件ではないような気がしています。
まして西日本の夏は、ラサにとって快適な外気温ではないでしょうから、必然かも?^^
ダンディもショートを思案中です。

お仕事の貴重な時間でも、ラサのために・・・。って皆同じ気持ちですね。(笑
お仕事が順調に進みますようにお祈りしておきますので、頑張って下さい。^^
開催の様子を楽しみにしていますが、あせらず、ゆっくりとで大丈夫ですから。

どうも、大変ありがとうございました。
by oton (2012-05-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

震度3!久々の品評会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。