SSブログ

宇都宮市民芸術祭・軽音楽祭 [ボランティア]

5月12日(土)と13日(日)

宇都宮市民芸術祭の軽音楽祭「ミヤ・ストリート・ギグ」に参加させていただきました。

もうお一人方と二人で舞台監督を務めさせていただきました。
ミヤストリートギグ・二荒神社前ステージ南.jpg
ミヤストリートギグ2012・二荒神社前ステージ.jpg

宇都宮市中心地の二荒山神社前のステージのもようです。

ビルの上にも、アーケードの中にも、まちなかの広場にも10カ所くらいステージがあります。

実行委員として参加させてもらって11年目になりましょうか?

バンド総数177団体というとっても大きな音楽祭に成長しました。

色々課題は残りましたが、まずはお天気も良く、事故も無く、終わって、

いがった~。(注、秋田弁ですからぁ ^^ )


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kat

おつかれさまでしたない(中通語)


なつかしの二荒山神社!

にぎにぎしくてよかったですね.
ほんとうにおつかれさまでした.

by kat (2012-05-17 19:15) 

oton

☆katさん
おしょうしなぁ~!(確か米沢弁でいたみいりますの意)

この界隈はお仕事でよくいらしてたそうですね。

参道の西には高層のマンション、東には表参道スクエアなる雑居ビル
おかげでビル風の舞う表参道となりました。

事故は無かったけれど、1日目は酔っ払いの困ったちゃん、2日目には徘徊のご老人といろんな方が来訪されました。^^

ありがとうございました。
by oton (2012-05-18 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。