SSブログ

世界自閉症啓発デー・コンサートinとちぎ [ボランティア]

世界自閉症啓発デー・コンサートinとちぎ
日 時:2012年4月6日(金) 12:00~12:50
場 所:栃木県庁 本館(1階)県民ロビー
出 演:メロディークラブの子どもたち
    市川恵美(ソプラノ歌手)・杉本恵子(ピアノ)・岡元亜紀(ピアノ)
主 催:栃木県・栃木県自閉症協会

otonとママンが音響のお手伝いしました。

下野新聞の記事:URL ←ココをクリック! 

下野新聞の動画:URL ←ココをクリック!

写真を撮れなかったので、上記リンクでご覧いただければと思います。
動画の36秒くらいに、一寸だけ姿が。^^; 

ボランテアの皆さんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ラーPM

お疲れ様でした。一生懸命見たのですが・・・わかるはずもないラーPM。(汗)otonさん?ママンさん?それとも二人とも?仕方ない、Mizさんに問い合わせ!(笑)何はともあれ、ご苦労様でした。^^
by ラーPM (2012-04-11 22:08) 

oton

☆ラーPMさん
遅レスになっしまいました。
一昨年から3回目、県庁のロビーでは2回目になります。
この子達、練習の時には大丈夫かなぁって感じなのですが、本番は見違えるような演奏をしてくれるんですよ。
見つめられること、注目されることが好きなようです。^^
親父バンドやってやみつきになるのと同じ感じですかね。
私たちが写っているのは数秒ですから、どうぞ見過ごしてください。(笑
ありがとうございました。
by oton (2012-04-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。