SSブログ

仔ラサあて クイズぅ~!(2) [七匹の仔ラサ]

昨日に続き、

この仔ラサはダレかなぁ・・・?
この仔ラサは誰でしょう・・・・? ヒント:なしデース!
たぶん、初ホームセンター!

ヒント : 毛色  No.2

答えは、

第2子、「ぶちこ」ちゃんでしたぁ。

ぶちこ_アフター(変化ないね。)
昨年10月頃の「ぶちこ」ちゃん。(再掲)

毛色ですぐわかっちゃいますね。

次回はダレが登場するのでしょうか、乞うご期待!! ^^

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まりおまま

こんにちは^^
ぶちこちゃんはすぐわかりました♪
でも、他のラサちゃんたちは、説明なく写真だけそれぞれで見せられたら、
わからないだろうなあ。
中々仔ラサ通にはなれないようです~ へへ;

そちらの桜はいかがでしょう、そろそろですか?
こちらはやっと雨が降ってくれたのですが、
(ずっと雨不足でした。)
3月初めの気候にもどってしまい、寒い寒い。。。
冬に逆戻りしたみたいです><
by まりおまま (2012-04-05 16:59) 

oton

☆まりおまま さん
ありがとうございます。
毛色でわかっちゃいますよね。^^
みんなをそろえてみると、違いがわかるのですが、
単発で見るとなかなかわかりませんよねぇ~。^^;
一度に見ていただけるように工夫してみますね。
五頭それぞれに性格の違いがあって、動きもそれぞれですから、
やはり動画が一番よいような気がしています。

先日から日本海に大型の低気圧が発生し、
列島中大荒れのお天気でしたが、やっと平静になってきたようです。
桜は、例年だともう満開の時期ですが、まだやっと咲き始めたようです。
朝には氷点下の予報もまだあり、早く暖かくなってもらいたいものです。^^;
by oton (2012-04-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。