SSブログ

ここは? [七匹の仔ラサ]

ママンから動画が送られてきました。

どこでしょう?

(最初に吠え声有り、音量にご注意下さい!)


(携帯動画につき不鮮明はご容赦下さい。) ^^;

 

仔ラサ達も大変によく育ち、体力をもてあましているようで、

ママンが色々工夫をして、

駐車場を急きょプチ・ドッグランにしたようです。

「あたしも居るんだからね!」と ルビィさん いったみたいですが? ^^

吠え声が入っています。^^

 

庭のガレキ撤去を急ぎ、プチ・ドッグランの拡張をせねばなりませんねぇ・・・。

 は~るよこい、は~やくこい、は~やく暖かくなぁれ。デス。^^;

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

ラーPM

こんばんは。みんな元気一杯体力あるから、止まりませんね。うちの子は止まってばかりで・・・^^
by ラーPM (2012-03-14 20:34) 

kat

地震 おみまいもうしあげます

まだゆだんできないようですね
by kat (2012-03-15 06:01) 

oton

☆ラーPMさん
コメントありがとうございます。
確かに、まだ仔犬ですから、元気いっぱいです。^^
ラー君と一緒デス! ダンディは、若いのに太ったらあまり歩きません、
歩いてくれないとダイエットのしようがないのだけれど・・・・・。^^;
合理的な散歩は、ラサアプソの利口なところなんでしょう、きっとね。
by oton (2012-03-15 10:32) 

oton

☆katさん
お見舞ありがとうございます。
Katさん地方も始まりか終わりかわかりませんが、
どうぞ万全の身支度だけは整えておかれた方が良いと思います。

これから首都にも震災があると断言されていますから、
この辺も少なからず揺れるでしょう。気をつけなければ・・・・。
by oton (2012-03-15 10:38) 

まりおまま

こんにちは^^
プチドッグラン、ほんと、必要でしょうねえ。
2歳くらいまでは、やっぱりしっかり運動させたほうがいいんでしょうね。
とにかく皆ワン元気で何よりです^^

たびたび強い地震があるようで、大変心配しております。
もうこれ以上の揺れはないようにと祈っておりますが、、、、

Otonさん、お手を煩わして申し訳ありませんが、
KATさんに、お伝えいただけますでしょうか。
この間から、KATさんのブログにコメントを入れようとしているのですが、
どうしても入れられなくて、失礼をしてしまっているのです。
よろしくお伝えくだされば幸いです。

by まりおまま (2012-03-16 03:34) 

oton

☆ まりおまま さん
仔ラサの体作りに励まねばなりませんが、お天気次第ですね。

防災科研Hi-netで調べますと、日本全土で、なんと1日に450回、
一週間に4千回、30日間で1万5千回以上の地震がおきています。
体に感じない地震も含めてですが・・・。
私達にできることは如何に身を守るかということだけですね。
無力です。

Katさん、私より早くご覧になってて、ご連絡をいただきました。
うまくいくとイイですね。
ブラウザのポップアップの停止機能が働いているのかも、
うまくいかない時はご連絡下さい。
by oton (2012-03-17 16:27) 

まりおまま

こんにちは^^
今、Katさんの所に行って、再度トライ! 無事コメント入れてきました。
今度はこちらのURLがエラーで出てしまい、あら~と思いましたが、
何度かやり直したら、次のパスワード画面が現れて、
何とか送信できたようです。
後は承認待ちとなってます。
お騒がせしました。
でも、なんでエラーになってしまったのか、
最初はなんで入れられなかったのか、ナゾです~
by まりおまま (2012-03-17 18:40) 

oton

☆まりおままさん
よかったですね。^^
これでラサの輪がしっかり広がりますね。
ネットのタイミングでしょうか、かすかずのサーバーを経由しているのと、
この時期メンテナンスを行うところが多いようですから、そのせいかもしれませんね。
とにかく、めでたしめでたし、コメント楽しませていただきます。^^
by oton (2012-03-17 19:54) 

almond

9か月、早いです。
今ごろが一番活発なんでしょうね。2歳ぐらいまでは続きますかね。
でもルビタンみたいに落ち着かないお転婆さんもいますけど(^^)

にぎやかで何よりです^^

by almond (2012-03-17 20:33) 

oton

☆almondさん
アッという間ですよ、ホントに。^^
仔ラサが一斉に吠えるとすごいです。
ダンディもリリィも参加し時々コーラスやってます。(笑
ルビィ、先日ホームセンターへ連れて行ったら震えていたそうです。
そういえば、人混みとかに連れて行ってなかったなぁと気がつきました。
究極の近所・家弁慶です。(笑

4月1日(日)には上京し展覧会に行こうかと・・・。
昨日からぶちこが姫になりましたので、会場には入れないと思いますが。
by oton (2012-03-19 11:39) 

らっきーM

すっかりご無沙汰しております。
仔ラサちゃん達も9カ月ですか~
早いですね~
でも駐車場をドッグランとはナイスなアイディアですね~
我が家も広かったから雨の日も使えるしランにしたいな~って思いました。

本当に今日も風が強くて寒かったですね~
春はいつくるのかしら???
とっても待ち遠しいです
by らっきーM (2012-03-19 16:19) 

oton

☆らっきーMさん
遅レスですみません。^^;
ハイ、9ヶ月です、大きさもそうですが、
赤飯でお祝いするようになってきました。

庭をかたづけて駐車場とつなげると完璧なんです。
車は折りたたんでしまっておけると便利ですよね。(笑
猫やお散歩の方々にはコーラスで歓迎するんです。^^;

車に上には黄色い春が降り注いでいます。
この手の春は遠慮したいですね。^^

ありがとうございました。



by oton (2012-03-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仔ラサ、もう9ヶ月。イタイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。