SSブログ

モデルになります。 [七匹の仔ラサ]

リリィさんと七匹の仔ラサちゃん達、

動物写真家の「福田豊文さん」に撮影していただけることになりました。

国内では1,500頭程しかいない、ラサ・アプソの知名度アップにつながるし、

リリィさんと七匹の仔ラサちゃん達にとっても、良い記念になることでしょう。

撮影中はワンコ達とは会えませんが、

撮影終了後、仔ラサちゃん達の「初お披露目」をしたいと思っています。

生後43日目の仔ラサちゃん達をご覧になりたい方、

ラサ・アプソ犬「ダンディ・リリィ&ルビィ」をご覧になりたい方は

この機会に、是非お越しいただければと存じます。

 


日時:平成23年7月24日(日) 15:45頃より

場所:栃木県宇都宮市元今泉6丁目13-10  フレッシュランドリー元今泉店 2F


    森川セミナ-ルーム
」さんにて

尚、表題バナーに載せているメールアドレスでotonに連絡が取れます。


このような機会をお世話いただいたのは、

ラサ友でお世話になっているらっきーの部屋&翔の部屋のらっきーMさんです。

この度は、大変良いチャンスをいただき、ありがとうございます。

感謝申し上げます。

どうぞ、道中お気を付けてお越し下さい。^^


取り急ぎ、告知させていただきました。

お越しになれない方は、引き続き、当ブログの成長記をお楽しみ下さい。^^

ご覧いただき、ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まりおまま

わ~ 良かったですね~♪
これは楽しみだわ。
今、ラサの国内頭数、1,500くらいなんですか。
もっと少ないのかと思ってました。
(ひょっとしたら、秋に帰れるかもしれないんですが、、、、ああ、今飛んで帰りたい気分です~^^ヾ)
by まりおまま (2011-07-23 17:02) 

oton

☆まりおままさん
ホント良い記念になります。なんでも再来年のカレンダーに載るかも知れないとのことですので、買い占めするようかなぁ。
オーナーさんになる方にも良い記念ですね。

10年くらい前には小ブームがあってけっこう登楼されていたんですよね。
寿命15年として単純に登録数を足してプラスアルフアを加えるとこんな推定です。
血統登録していない分は推定できませんでした。

是非ひょっとされて下さい、お待ちしていますよ。^^
そのときはお知らせ下い。
by oton (2011-07-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。