SSブログ

懺悔 [Music]

♪線路は続くぅ~よ  どこまでもぉ~
 線路のしごとぉ~は  はてしない~

コレ、実は線路工事の唄だったんですねぇ~

黒人霊歌・・・。

楽しい唄だと思っていたら・・・・・。

学校で習ったものがすべてではないんですねぇ。

 

で、またライブの告知です。^^;

ブルースカイ・コンサート!!!!

青空音楽会.jpg

青空の下で音楽しようよ~って云うわけです。

ところで、当日の予報は曇り 降水確率40% どんなことになるのか・・・・。

場所はパルコ宇都宮店の西口前にあるお宮さんのところです。

 

11日と12日もライブへ参加して、

otonはもうヘロヘロになっています。

 

ダンディ・リリィ・ルビィちゃん

最近、なかなか遊べなくって、ごめんね。

日曜日はゆっくりお散歩しようね。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

mari-go

動画見てきましたよぉーー!!
のぉ~んびり気分でほんわりした気分になりました♡
otonさんはどっちなのかしら?

お疲れのご様子ですけど
頑張ってーーー!!!
jsさんちとのオフ会いいなぁ~
うちの二人もフサフサ毛にして
まぎれこみたいワ(*^_^*)
by mari-go (2009-10-17 02:09) 

oton

☆mari-goさん
見て下さってありがとうございます。
ゆるゆるバンドって言われていますよ。
やっている方は必死なんですけどねぇ・・・・。
左で12弦弾いているのがotonです。
このVTRは主催者の上会津屋さんのご主人が撮って下さったものです。

疲れますけど、来場者の方々の笑顔を見ればまたやろうと思うんですよね。
jsさんはスキーをおやりだし、冬場になるとあえるかもぉ。

では、これから3ワンのお散歩してから、出かけま~す。^^
by oton (2009-10-17 06:33) 

ロータス

先ほどパルコ裏でお会いしましたラサ・アプソ仲間です。我が家のパド(本名はパドマサンババと申します、笑)は12歳のオジサマです。娘のサイトをリンクしておきます。「ロハスクラシック日記」のP2に彼の簡単な紹介が載っております。
by ロータス (2009-10-18 15:01) 

oton

☆ロータスさん
お越しいただきましてありがとうございます。
お声掛けいただいてとってもうれしかったです。
ラサ・アプソをお飼になっている方ならではの的確なお話、
とても楽しい時間でした。
また、お嬢さんのHPをご紹介いただきましてありがとうございました。
早速、拝見させていただきびっくりしました。
お嬢さんのご活躍、とってもすばらしいですね。
「音を楽しむことが好き!」というつながりが奇遇で、
とってもうれしく思いました。

パド君はお嬢さんの弟分としてお手伝いしているんですね。^^
失礼ながら、お名前で検索させていただき、パド君のロン毛時代、とっても可愛いイラストを拝見いたしましたよ~。^^;

なかなかお忙しいことと思いますが、今度はパド君にも是非お会いしたいと思います。宇都宮には千代吉君(左にリンクがあります)という男の子がいるので、今度プチオフ会でもできたらなぁっ、て思います。^^
どうか今後ともよろしくお願いいたします。
by oton (2009-10-19 11:23) 

oton

☆saramamさん
いつもniceありがとうございます。^^

☆チョコちゃんママさん
お忙しいところお呼びしちゃって・・・・。
niceありがとうございます。^^
by oton (2009-10-19 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。