SSブログ

ご一緒に如何ですか? [Music]

今日もひんやりとした朝。

お天気も良い。^^

とても静かな朝です。

 

お散歩の帰りみち、いつもの保育園の駐車場で・・・・。「リリィちゃん遊んでぇ~」

リリィちゃんに遊びをせがむルビィです。^^

 

リリィもしょうがなしに・・・・・

「しょうがないなぁ、少しだけだよ~」

少しだけだよぉ~  と 応戦!

「・・・・・こんがらかったよ・・・・・」         「やれやれ」とoton

ルビィの一人はしゃぎでリードがからみついてしまいました。と、さ!^^

 


今日から3連休(うらやましい)の方々もいらっしゃるのでしょうね。

otonは今日はお仕事です。

明日と明後日の日中は宇都宮市の中心市街地にある、

「オリオンスクエア」という野外ステージにおります。

 スローライフ・ライブ2009
10月11日() スローライフライブ2009 
アコースティックなフォークソング中心のライブです。
この日otonは音響のお手伝いです。

 


熟年バンドジャム
 

10月12日(月・)熟年バンドジャム2009

40歳以上の方を含むバンドが沢山出演します!

oton(G.Vo)
ママン(Key.Vo)
Miz(Percussion)が
「下野かんぴょう団」として、
12:00~12:30 前座で出演します。

1968年~1972頃のふぉーくそんぐを唄って、

会場にお越しの皆さんが、中学生や高校生のとき、

放課後の教室で机に腰掛けながら、

ギターを片手にみんなで唄ったあの頃を、

思い出していただければイイかな、なんて思っています。

すてきなバンド演奏が後に沢山出演されますから、

ウチはそこそこで・・・・。^^;

 

生oton、
生ママン、
生Miz、
生ダンディ・リリィ・ルビィを見たいなぁ!と思っている方は、

絶好のチャンス?かもしれません。^^

歩いて5分くらいのところに城址公園もありますし・・・・。

駐車場は宇都宮市役所にお止めいただければ大丈夫ですし・・・。

安いコインパークもたくさんありますし・・・・。

ワンちゃんと城址公園で遊べますし・・・・。

演奏が終了後はご一緒できますから・・・・。

電車は東武電車の宇都宮駅が一番近いです。

お暇な方は、是非。^^;

 

地図はこちらです。

 
大きな地図で見る 

と、勝手なことを書いておりますが、

突撃ラサ・オフ会、なかなかやれないでいるものですから・・・・、ご勘弁を。^^;

 

ココまでお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mari-go

生otonさん、生ママンさん、生Mizさん、にくわえて
生ダンディ・リリィ・ルビィに会えるなんて♡
あーーでも悲しー、せめて陸続きの場所に暮していれば^^;
素敵な演奏してくださいネ♪

演奏風景動画後日公開って事はないのかしら…?
by mari-go (2009-10-12 00:54) 

oton

☆mari-goさん
そう、陸続きだったら・・・。
って、我が家の近くをカシオペアが走って居るんですけどねぇ。

今日のための練習は1回しかしていないし、
昨日は一日オペレータをしていたのでくたびれて寝ちゃったし、今日はどないなことになるか・・・・・。

そう、以前のVTRでしたらココ↓にありますので良かったらご覧下さい。
http://www.youtube.com/user/kamiaizuya#p/u/11/t1UvxsnAUa8
かしこ。


by oton (2009-10-12 06:48) 

js

何気にラサオフ会やりましょう
六里ヶ原も3週続けて行ってたら、一昨日はラッキー君に会いました
でも、もうここも寒すぎて、、、
1時間も居ると人間が凍えてしまいます^^
by js (2009-10-13 08:57) 

oton

☆jsさん
遅レスですみません。
2日連続のライブでもうヘロヘロになっています。
とどめに17日の土曜日もライブの一切を頼まれてしまいました。
好きなこととはいえ、続くと体調が・・・・・。^^;

そう、みんなで会いたいですね。
10月25日(日)には体調万全になると思っています。はい。^^
by oton (2009-10-15 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快晴!!懺悔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。