SSブログ

おさんぽ 4コマ [ダンディ&リリィ]

帰省時だけ、3ワンズと過ごす Miz です(*´▽`)ノ
oton & ママン がそういうワケ(?)なので、UP しまーす。

         。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ここ最近、ルビィたんの記事ばかりなので、ちょっと久しぶりなダンリリ。
日曜日のお散歩での一コマ。

   あったかいワン~♪       おさんぽ日和だワンワン♪

090215-1.JPG

090215-2.JPG

   とある "いつもの場所"で、ダンディがリリィに近づいていくとー....

  090215-3.JPG

           リリィ が素早くひるがえりっっ

 090215-4.JPG

     ゴングの音が 『 カーーーン 』 と鳴ったのでした(^^;

 この日は暖かいこともあってか、2時間コースのなが~いお散歩でした!!(x_X)
               ダンもリリも、元気でーす(^^/

             。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 

  追伸: oton&ママンの風邪が ワタシにうつらなかったのは、
              "若いから" (人*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

 


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ゆかちん

お写真上手に撮れてますね〜♪すごくかわいい
by ゆかちん (2009-02-19 01:36) 

Miz @ダンリリルビ家族

>ゆかちんさん

ありがとうございます♪連写撮影のたまものです(^o^)
欲を言えば、もっとお上品な姿を撮影できたら良いのですが。。(^o^;;;
 
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-02-19 02:02) 

チョコちゃんママ

すごいですね~、お散歩二時間も歩くなんて。
うちは、ちょっと行っては戻るの繰り返しであまり進まないんです。
ダンディくんやリリィちゃんみたいに、すすっとお散歩してみたいです。
by チョコちゃんママ (2009-02-19 12:23) 

Miz @ダンリリルビ家族

>saramamさん
 niceありがとうございます☆

>チョコちゃんママさん
 2時間散歩は、普段歩いていない私にとっては迷子になれるものでしたw(゜o゜)w
 母曰く、「ダンリリは、ちゃんと道をわかっているから大丈夫ぅ」 だそうで、
 お散歩に連れていってもらったのは、私の方だったみたいです(^o^;
 チョコちゃんも、春めいてきたら急に2時間歩くかもしれませんよ~!?(^o^)
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-02-20 00:24) 

まりおまま

こんにちは^^
動きのある良いお写真♪ 若さがお写真にも~~^^
又腕前御披露ください~  ってotonさんに怒られちゃいますね^^;
by まりおまま (2009-02-20 03:35) 

Miz @ダンリリルビ家族

>jsさん
 niceありがとうございます☆

>まりおままさん
 言われてみると、ウチの一家を象徴している写真かもしれません(爆)
 だとすると、おしとやかな写真がなくても納得だゎ(^o^) なんちゃって
 
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-02-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルビたんのベッド風邪ニモマケズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。