SSブログ

ルビたんのベッド [ダンディ・リリィ&ルビィ]

写真へたくそ 撮るの面倒 撮られるの嫌い な ママンです。[たらーっ(汗)]

が、otonがそういう訳(前記事)なので ママンの画像最悪なお写真も有りですがお許しを。[あせあせ(飛び散る汗)]

  ********** ********** ********** ********** **********

ルビたんのカリカリご飯が見る見る減るので

新しいカリカリを混ぜるのに 今のがなくなっちゃう!

と、慌てて行った 一番近くのホームセンターで

通りすがりのワゴンの中に一つだけあった小さなベッド

ルビたんにお似合いだわ! と思って買ってきました。

実は ママンも風邪をひき、2日寝込みましたので

ルビたん ある物の間に合わせで

専用の生活の準備を して貰っていないのです。(かわいそ。。。)

二つだけ 日曜日に Mizと買った物はあるのですが

一つは首輪 → 最小にしても まだ大きめだったのと 気になってカイカイするので

           もう少ししてからに。[失恋]

もう一つはおもちゃ → 気に入ったみたいで 良く遊んでるから 結果オーライなのですが

               家に戻って出してみたら ネコ用だった。[わーい(嬉しい顔)]

で 初めての wan用のアタチ専用~[揺れるハート]

F1001478.JPG

いい気持ちよ 肌触りいいわん。

F1001479.JPG

リラックスできるわ、これ。 

F1001481.JPG

でね 次のお写真が ちょっとバッチイ画像ですけど ママンが撮ったやつ

                              リリinルビベッド.JPG

お部屋で袋から出したら 早速リリたんが お試しぃ~[黒ハート]

やっぱチッチャイ 私は要らないわ と すぐに出ました。

そんな昨日の、ダンリリ一家。

イヤじゃなかったら また見てね。 by ママン

  ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

追伸:ママンの風邪は otonからうつったみたいでした。

    なのに先に回復したのは 若いから[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

 


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

チョコちゃんママ

ママンさんこんにちは、はじめましてでしょうか?
いつもブログ見せていただいてます。
新しい家族に新しいベット、新しいものが増えて毎日が楽しそうですね。
また、ブログ見せていただきますのでよろしくおねがいします。
by チョコちゃんママ (2009-02-17 18:12) 

ゆかちん

るびぃ色のベッド、お似合いですぅ☆
ママンさん、更新よろしくです!
by ゆかちん (2009-02-17 19:27) 

momo

ルビたん専用のいいベッドを買ってもらって良かったね~。
ママンさん、更新楽しみにしています♪
by momo (2009-02-17 22:47) 

まりおまま

こんにちは^^
ルビちゃん、どうしたかなあ、、、とお邪魔してみたら、そうだったのですか。
どうぞotonさん、お大事に。
そして、ママンさんもぶり返しのないよう、お気をつけくださいね。
ルビちゃんの写真、楽しく拝見。
ベッドの色、ルビちゃんに良くお似合い、素敵です^^
どんどん大きくなりますね、又成長振り拝見に伺わせていただきます^^>
by まりおまま (2009-02-18 23:08) 

Miz @ダンリリルビ家族

身内ながら... 3枚目の写真の
ルビィのセクシーポーズ&目線に萌えー +.゚(*´∀`)゚+.
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-02-19 01:59) 

oton

♪ チョコちゃんママさま

  はじめましてでしょうか?
  私も いつも覗かせて頂いているので
  すっかりお友達気分になっていますが…。^^;

  お買い物 楽しいんですが
  まだオチビさんだから 長くは使えない物になるので
  ガマンガマン 極力 必要最小限です。

♪ ゆかちんサマ

  今はまだ毛色が濃い茶色なのでいいかな?と。
  白っぽくなったら ちょっとかなぁ?とも思いますが
  リリィみたいにデッカクなれば縁しか見えなくていいか!?
  でも サイズが合わなくてダメか!! (^o^)

♪ momoさま

  momoさんも更新頑張って新家族捜しにいそしんでね。
  ウチでは女の子限定で考えたから候補にあがらなかったけど
  ママン個人的にはアルファ君がカワイイなぁ~
  どこで暮らすことになるのかなぁ…?

♪ まりおままサマ

  トシには勝てないotonです。(^m^)
  たしかに ママンも咳が残ってるので気をつけないと!
  フローラ嬢くらいの小振りで居てくれたら かわいっかなぁ~?ね!?

by oton (2009-02-19 15:55) 

oton

追伸:コメント返しも by ママン でした~。

    ひとのブログって 面倒だわねぇ…
by oton (2009-02-19 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少々お待ち下さい!おさんぽ 4コマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。