SSブログ

ルビィです。 [ダンディ・リリィ&ルビィ]

私はルビィ! 12月7日生まれの女の子。

これから、ダンディとリリィと私のブログになるからヨロシクね!

私はルビィ! おなかいっぱいでま~ったり中!

もうこんな時間なんだぁ!

寝なくちゃ、寝なくちゃ!!

いっぱい寝て、いっぱい動いて、いっぱい食べて、

ダンディとリリィに追いつかなくちゃぁ!

パピーも結構いそがしいんだよぅ!

じゃ、お休みぃ~

 

** P.S. **
アタチのドナドナ最中(京都→宇都宮)、セクシー寝姿をアルバムで公開中でーす☆

 ↓↓フォト蔵(アルバム)↓↓
http://photozou.jp/photo/list/225771/729632

 

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

チョコちゃんママ

セクシーフォトかわいいです。
安心してへそ天状態なんですね
顔の周りが黒なのは大きくなったらかわるんでしょうねぇ~
小さい時に明るい茶色の子はリリィちゃんのような白っぽい成犬に変身するんでしょうか?
by チョコちゃんママ (2009-02-13 09:06) 

ウルル

おはようございます!
そんなにご無沙汰していたわけじゃないのに
3ワンズになったんだー!!
と、昨晩はびっくりしました^^;

ルビィちゃん、かわいいーーー!!
お名前もステキ~.゚+.(´∀`*).+゚.

また子育てですかー。うらやましいなあ♪
by ウルル (2009-02-13 10:18) 

js

3犬! U^ェ^U
 
by js (2009-02-13 13:53) 

まりおまま

あらまあ~~~
ちょっと御無沙汰している間にこんなことが起きていたのですねえ^^
可愛い~~~♪

ルビイちゃん、よろしくお願いします。
健やかな成長、お祈りしてますね。
うーん、ますます楽しみになりますねえ。
子育ては大変でしょうが、大丈夫、ラサのコは育て甲斐がありますから^^ゞ

ダン・リリちゃんのパピーに対する反応はいかがですか?
by まりおまま (2009-02-13 19:51) 

oton

☆チョコちゃんママ さん
ルビィの両親はゴールドなので、この子もゴールドになる確率が高いですね。
で、顔の黒いのは薄くなったとしても多少は残ると思うのですが・・・・・。
リリィのように顔の色が濃くって、頭や耳が薄い色の子は表情がわかりやすいので好きですよ~。^^
毛色が落ち着く2歳くらいまで、毛色の変化を楽しませてくれるとおもいますよ。
by oton (2009-02-14 08:19) 

oton

☆ウルルさん
ありがとうございます。
飼い主の年齢にリミットがあるとすれば、私はそろそろリミットが近いので即決断となりました。^^
デイ子ちゃんに妹分なんてイイかもぉ。
by oton (2009-02-14 08:24) 

oton

☆jsさん
ありがとうございます。
3月に入ればNOiR CAFEデビューができそうです。^^

by oton (2009-02-14 08:29) 

oton

☆まりおままさん
親ばかですが、このぐらい小さい子は初めてで、可愛いカワイイ、^^;
ダン・リリもこういう時期があったんだろうなぁ。。などと思ってしまいます。

ルビィにたいしてのダン・リリの反応は私が当初想像していたものと全く違いました。
ダンディを見直しました。とってもすばらしい頼もしいボスになってくれています。^^
リリィはまだ若いし同性のルビィが来たことにより、少々情緒不安定になっています。でも、その様はけなげで可愛いものです。^^

ネット環境が早く良くなることをお祈りします。
by oton (2009-02-14 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命名少々お待ち下さい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。