SSブログ

I AM 12周年ライブ [Music]

当地で活躍中のバンド「I AM」のライブに行って来ました。

ソウルフルバンド「アース・ウインド&ファイヤー」のリスペクト・バンドです。

熱気あふれる14人の演奏! パワフルでした。
F1001309.JPG

F1001308.JPG

久しぶりの大音響でどうかなと思って出掛けたのですが、

150人ほどのお客さんに吸い取られてしまったのか、

心地よい大音響になりましたね。

で、終了後メンバーの方々と新年会!

以下は新年会の余興です!(ライブにあらず)
no-title

すごいですよねぇ。「アレやろう!の一言ですぐ演奏が始まります」

それも、普段の楽器ではなかったりして・・・。

no-title

ダン・リリは出がけにお散歩してきたし、 

明日はお休みだし、遅くても大丈夫~♪

ってことで、楽しく、美味しく、一緒させてもらいましたぁ~。^^

午前2時に帰宅となりました。と、さ!


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

saramam

下の写真のコルネットかな?弾いてるの娘さんですか?
ライブハウスは思い起こせばずーっと前に西荻に住んでいた頃JanJanとかぐぁらん堂とか行ってました。ほんと今は大音量となると敬遠しますよね。このごろ流行のオヤジバンドのはれ舞台を用意してくれるところがあったりして、(兄の趣味です。)インディーズといえるのかどうか分からないけどけっこう草の根で良い音出しているバンド多いですよねー。それも東京に見切りを付けたバンドだったりして、宇都宮は盛況なんですか?
by saramam (2009-01-22 20:02) 

oton

☆saramamさん
ありがとうございます。
コルネットではなくて、普通より巻を多くし、丈を短くしたミニトランペットなんですよ。
この方は娘にあらず、大学生のトランペッターですよ~。
娘はもう少し年食ってますからぁ。^^

吉祥寺とか、山手協会とか、宮下公園脇の「青い森」とか懐かしいなぁ。
シバとか古井戸とかRCとかネ。

この I AMのバンマスの人柄が好きで付き合ってます。
ほぼ、プロバンドなんですよ。
メンバーが県内で仕事している関係で当地での活動が中心になっているようです。

宇都宮市民芸術祭の軽音楽部会というので5月30日(土)31日(日)両日、宇都宮市の中心市街地で140バンド程のコンサートを行います。
よろしかったらお出かけ下さい。ワンコ入場自由、観覧無料です。
ミヤストリートギグ http://takanex.com/miya-gig/index.htm


by oton (2009-01-23 12:03) 

NO NAME

saramam さま
 
  お兄様 今もやってらっしゃるんですか?
  このごろ また増えてるんですよね、始める方!

  ミヤギグは東京・神奈川・千葉・埼玉や
  当然 茨城・群馬辺りからの参加者も居ます。
  是非 参戦して下さいと お伝え下さい~。(^_^)v
  
  あ、Mizも 東京からの参加者ですね。

by NO NAME (2009-01-23 14:27) 

ママン@ダン・リリ

↑ 名前 入れ忘れちゃった(^^;)
by ママン@ダン・リリ (2009-01-23 14:28) 

saramam

コルネットにしては小さいと思ったわー。
兄の方はフォークバンドで、高校時代の仲間と再開しているようです。
友人も多いですよー。昨年東京でオヤジバンドコンテストに参加したりとか、落選しましたけど、A hard day's naightとかCome togetherをコピーしてました。ママン@ダンリリさんはキーボード?
by saramam (2009-01-23 22:24) 

oton

☆saramamさん
お兄さんのフォークバンド、是非5月の最終週に宇都宮で演奏にお出かけ下さるように、お祈り?いたします。^^;
尚1、2月27日が申込締切ですので重ね重ねよろしくお願いいたします。
尚2、出演料は出ませんが代りに参加費用お一人1,500円頂戴します。^^

この「I AM」はかつておやじバンドコンテストで最優秀になったことがあるそうです。

ママンのは、ボーカル、キーボード、リコーダー(縦笛ともいう)、フラットマンドリン、タンバリンなどデス。
by oton (2009-01-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。