SSブログ

ラサ・アプソ飼いたい人、この指とまれ [オフ会]

京都のmomoさんがいらしたので千代吉君ファミリー(今回はベビーちゃんも一緒)

とママンが、ご近所のカフェでお話し中とのこと!

仕事から帰り、ダン・リリに「お散歩行くよ~!」って声かけしたら、

リリィは来ず、ダンディのみ2階から下りてきた。
(この時期、2階の杏の部屋でダン・リリは暖をとっているのです。)

車に乗せ、いざ出発!(といっても家から0.8Kくらいのとこなんですけどね。^^)

到着したら、みんなが出てくる頃にベィビーちゃんとmomoさんに会えればよいかと

otonはダンディを暖房にしてテラス席でコーヒー。。。。。。

でも、女3人よればって云うものネ!

なかなか話しは尽きないようです。^^

ダンディはお散歩のつもりで来ているので、

駐車場を周回すること幾度か、

そのうちみんな出て来たので、駐車場でご対面できました。

みんなを見送りして、otonとお散歩して帰りました。と、さ!

で、

momoさんのところでは たくさんのラサ・ベィビーが誕生しているので、

この際「ラサ・アプソ」飼いたいと思っている方も、

何か癒されたいなぁと思っている方も、

momoさんのブログへのリンクを張っておきますから、

たくさんのラサ・ベィビーを是非ご覧になってみて下さい。

「アイちゃんとお散歩」ブログ  http://plaza.rakuten.co.jp/Tibetandog/

今日のショットは幼犬時代のダンディ!
6ヶ月の頃のダンディです! 2007年3月 photo bv 杏
2007/3/16 photo by 杏

今よりずっとグレーに近い色でしたね。

それに縮れぐあいがモア・モフモフでしたぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ママン@ダン・リリ

カテゴリーがオフ会だったから
またあるの?って思ってしまったよ

3月20日(祝)or22日(日) 代々木行かない?

誰か 私も行きたいでーっす! って人&ワン 居ませんか?(*^_^*)
by ママン@ダン・リリ (2009-01-19 16:46) 

momo

先日は寒空の下、長い間お待たせして申し訳ございませんでした。
でも、ダンディ君とotonさんにお会い出来て嬉しかったです♪

しかも、うちのラサbabyのお知らせまでして頂いてありがとうございました。

ダンディ君の小さい頃、モフモフしていて可愛いですね!

っで、3月20日、22日は代々木で何があるのですか?
by momo (2009-01-20 22:23) 

oton

☆momoさん
プチオフ会でしたがお会いできてよかったです。
まだ独りのダンディ、皆の愛情を一人じめ出来たので屈託のない笑顔です。

3月20日(金・祝)とか22日(日)あたりに東京の代々木公園にあるドッグランでオフ会したいなぁ、というママンの希望ですよ~。

代々木公園ドッグランで遊ぼうのページURL↓
http://ke.cool.ne.jp/dogrun/
by oton (2009-01-23 10:47) 

ママン@ダン・リリ

みなさま

 イベントっぽいオフ会ではなく
 おみやげとか プレゼントとか無しで
 普通に遊びに行くんだけど
 せっかく行くなら お友達も誘って って
 ただそれだけの 「みんなで遊ぼう会」の提案 !(^^)!
by ママン@ダン・リリ (2009-01-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースディ!I AM 12周年ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。