SSブログ

ココはどこ?、私は? [突撃ラサオフ]

7月2日(水)は otonもママンもお休みぃ~。

そうだっ!、ドライブ~しよう!って、みんなで車に乗り込みました。

高速道は2回目のリリィ!
久しぶりに長い時間乗っているので!
ふぁ~あぁぁ~*~☆?!
高速おりてから信号で停車中、ノーファインダーで写してみました。
リリィは常位置で思いっきり退屈していましたぁ。^.^

北関東道の終点でおりて、ナビを駆使して着いたところは?
ネェ!、ココはどこ?

そう、ヘレンちゃん御用達!
NOiR CAFE (ノアール・カフェ)まで、 ランチをいただきに来たんです。
ちゃ~んと書いてあるじゃん!!
 

ひょっとしたら?、お会いできるかなぁ?と思っていましたが。
 

幸運にも、jsさんご家族とヘレンちゃんにお会いすることが出来ましたぁ!^_^;

あなた、ダンディ君?
ダンディといいます、よろしくね☆!
ブログで拝見しているヘレンちゃんと、ダンディの毛色がにてるなぁって思っていました。
しかし、似て非なるもの、ヘレンちゃんのしっかりした毛質は羨ましいようです。
ダンディのカールした毛質は何とかならないのかなぁ?
マァ、お手入れに力が入ってないし、このまま自然児で行くっきゃないネ!、
美貌はリリィにまかせて? ^.^


あなたは、リリィちゃん? ちっちゃい時、この辺に住んでたんだって?
私!リリィっていうの、仲良くしようね☆!
リリィは赤ちゃんの時ココの街のショップで暮らしてました。


美味しいランチセットをいただきました。パンのお味がまた美味ぃ!
美味しかったBLTサンド!☆☆☆ッつデス!

ヘレンちゃんとも仲良くしてもらったしぃ! ご機嫌な?ダンディ!
ボクは美味しいご馳走を食べて、満足ですぅ!
アポナシ、突撃オフ会になってしまいました。スミマセン!
jsさん、ご家族のみなさん、ヘレンちゃんには大変失礼いたしました。
ありがとうございました。
でも、懲りずに、また出掛けていくと思いますので、よろしくお願いします。
そうだ! アニーちゃんに会いにいこう!って。^.^

群馬の森へとつづく

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ママン@ダン・リリ

ほんと おいしくて おしゃれで 安くて 優しい方たちが居て
あんなお店が近くにあるなんて 羨ましいねぇ~

ワンコメニューのおいしさにもビックリ!
普段は お店じゃ食べないダンディも
バークバク食べてたもんねー(*_*)

また行きたいね
でも このガソリン高に 高速使って行くんだから
私たちにとっては 高級ランチだわ(T_T)
by ママン@ダン・リリ (2008-07-03 13:24) 

js

どうもどうも、遠いところほんとにありがとうございました。
そう!ワンコメニュー、あの200円はおかしいですよね!
「犬では儲けない」って言ってるですが、
でも、材料費も出ないんじゃないの? ^^

ガソリン高騰、、、ほんと酷いもんですが
とりあえず、省エネ運転でも心がけて
また、ぜひいらしてください
こんどは前もってメールいただければ、
ランチ後のドッグランまで付き合えます U^ェ^U
by js (2008-07-03 14:22) 

ゆかちん

いや〜読んでビックリ。突撃ラサオフ(笑)。
でもお会いできて良かったですね☆
by ゆかちん (2008-07-03 16:33) 

momo

突撃ラサオフ大成功でしたね!
ヘレンちゃんご家族にお会いできて良かったですね♪
また、カフェのランチが美味しそうだこと!
涎が落ちそうです(笑)
by momo (2008-07-03 17:50) 

oton

☆jsさん
持ち帰ったミートローフでダン・リリとも、ガツ・ガツ食いでした。^.^
ノアール・ブランドで通販していただけるとありがたいと思いました。
次回は、ランもメニューに入れてということで、メールして伺います。^^
本当に楽しい一日となりました。ありがとうございました。
by oton (2008-07-04 10:20) 

oton

☆ゆかちんさん
驚かせてしまったようで・・・・^^;
突撃ラサオフは水曜日、oton・ママン共にお休みの場合に発生します。
が、前日などにはそぶりもありましぇん。
当日の朝のお天気とお財布の具合で決まるかなぁ。
東京~神奈川、あるいは千葉も、娘やママンの姉妹がおり、ターゲットになっております。
水曜日、いつものお散歩コースにラサが2頭いたらダン・リリかも知れませんよ~。(笑)
by oton (2008-07-04 10:35) 

oton

☆momoさん
ヘレンちゃんかわいかったぁ。お顔は華ちゃんににてるかも?
ノアールさん、ぜーんぶ☆☆☆ッ!です。
写真撮っていないデザートも美味かったですぅ。
高崎駅東口から東へ1.5kmで、駅から信号7つめの交差点近く。
カートがあれば十分行ける距離ですから。
時間があったら、アイルちゃん達も是非連れてってあげて下さい。
ミートローフ最高ですからぁ。^.^
by oton (2008-07-04 10:46) 

oton

☆沙羅ママさん
nice!ありがとうございます。場所は↑です。
とっても素敵なカフェですから、機会があったらお出かけ下さいね。^_^

by oton (2008-07-04 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。