SSブログ

今朝の「休憩ッ!」 [ダンディ&リリィ]

わりと涼しい朝! 
梅雨って?、どこがぁ?、ッてな感じですよ。

いつもの散歩道!

いつもの保育園駐車場で休憩ッ!
な~にやってんのぉ?

今日も、リリィは白線がお好き! 両足びろ~んの途中です。^.^
今日はこのハクセンにしよぅっと!

途中の畑に咲いていた花、大葉に囲まれて健気!
大葉に囲まれた花!☆

ラブMixのレッド君
ダンディ 「少し太ったぁ?」
レッド君 「君ほどじゃぁないけどネ!」
レッド君おはよう!!
と言っているかどうか・・・・・。^^

足ふき中のリリィ!
前髪が結えるほど長くないので、いつも前に垂れていて目がよく見えないから、
濡れタオルで拭いたついでにパチリ! ^.^
研ナオコ?、似てないわよ! フン!
なんだか迷惑そうなカオしてるなぁ。
正面から見ると研ナオコさんに似ているんですけど・・・・・。
次回、お楽しみに!^^


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あちゃこ

リリィちゃんの白線好き。不思議ですね〜。お行儀よくきっちりお腹が白線の上に。。。
ラサの眼っていろいろですよね。ちゃちゃも桜も小雪も全く違った眼をしてます。リリィちゃんの眼も独特でかわいい♪
研ナオコですか?まさか。。。と思うけど楽しみ♪
ダンディくんの眼もみてみたいです〜。


by あちゃこ (2008-06-29 15:02) 

oton

☆あちゃこさん
ありがとうございます。
リリィは、子犬の頃、ショップでの生活が長く、ショップの方々にとってもとってもかわいがられていたようで、お嬢さま育ちデス!^^;
現在は家の中で、ダンディの圧倒的なパワーに翻弄されていまして、少々抑圧された状態でくらしているのでしょう。
表に出た時にはその抑圧から解放されて、自ら選んで敷物のような白線の上に休憩しているのだと思います。^.^

目の周りの色素が結構濃いのでアイラインをバッチリきめているように見えるので研ナオコさんに似ていると思っているのですが・・・・・・・。あくまでも目だけですよ目だけね。ハナはちゃんとしてますからぁ。ハハハ ^.^

ダンディは結構やさしい、どちらかというとボ~ッとした感じかなぁ。
その目に一目惚れしました!。^^;



by oton (2008-06-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。