SSブログ

ブルースカイ・コンサート(青空音楽会)in花見好きフェスタ? [Music]

音楽仲間とやっている音楽会、今年も大勢の方に集まっていただき、青空の下、ほろ酔いの方もシラフの方も熱演でしたネ。楽しく終了できて良かったです。
打上は、居酒屋を2軒ほどはしごして帰ってきました。ふぅ~。(^。^)
花みずきフェスタ実行委員会の皆様、機材提供をいただいた皆様、観覧いただいた皆様、
出演いただきました皆様、ありがとうございました。
出演は:下野かんぴょう団、ローカル船、シン・吉野、MORE、ロス・コンパニェロス、池沢バンド、I am(ジョビジョ・バンド含)。ラストに全員によるスペシャルセッションでスタンド・バイ・ミーの演奏。
また、来年もよろしくお願いします。

ダンディとリリィは自動車と会場を互いに行ったり来たりして、ストレスがたまらないようにしていましたが、
2頭を離すことがかえってストレスになったかも知れません。
でも、マスコット犬として一緒にライブに参加してくれましたので、感謝、感謝です。

今回も、スタッフ、とホスト兼務で写真撮るの忘れたぁ!!。
ついでに、オリジナル曲歌うのも忘れたぁ!!。
気がつけば、あ~ぁ。でした
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ママン

え!? 歌いたかったの?
だって練習中もずっとやらなかったから
今回はやらないものだとばっかり思ってた。

そういえば 私も 写真1枚も撮らなかった!
お客様が来てると なかなかね
大した接待もしてないんだけどね
by ママン (2008-04-28 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝のお散歩。茂木町 道の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。