SSブログ

お休みぃ~。(夜) プチっと、オフ会 [突撃ラサオフ]

ホームセンターでワンコおやつを物色中、ママンにメール!
宇都宮に来られているmomoさんに、是非とも会いたいメールを送っていたので、
そのお返事でした。
ベルモールのスタバでmomoさんと面会!!

なんと、同伴犬は・・・・・・・。華ちゃんです。
こんばんわ!華ちゃんですぅ。

見事なブラック・ビューティ!華ちゃん
ねぇ、何やってんの?

英国から来たのだったら、バイリンガル?かな?
眼は?、お鼻は?、どこ?

少し時間が経って、華ちゃんスイッチ・オン!!
華ちゃん、スイッチ・オン!!!

みんなで、アッチ向いてホイ!!(^。^)
アッチ向いてホイ!ってか?

1時間を過ぎた頃から、混戦状態になりました。仲良しになれたかな?
もう、仲良しになった。

1時間半程の短い時間でしたが、3月に引き続きまたmomoさんとお会いすることが出来、
とても楽しかったです。
momoさんのブログでは「さて、同伴犬は?」ということだったので楽しみに思っていました。
小柄な華ちゃんが宇都宮に来るとは思いもよりませんでした。

また、宇都宮に来られるときは是非お知らせ下さい。

あ~あ、楽しい一日でした。帰宅後ダンディ&リリィはもちろん・・・・・・・爆睡!でした。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フランママ

こんにちわ\(^o^)/
 ブログ見させていただきました。
 お友達のラサちゃん達、こんなにたくさんのラサを見たことが無かった
 ぐらい楽しかったです。
 うちのフランは、身体も小さく(4キロ)毛も伸ばしていないので
 大体シーズーと思われています。
 でもやっぱり他のラサちゃんと顔が似ています。
 やっぱりラサなんだーって、つくづく思いました。
by フランママ (2008-04-21 22:05) 

oton

お越しいただいてありがとうございます。
フランちゃんは小柄なんですねぇ、この写真の華ちゃんも4キロあるかないかだそうです。
聞くところによると、イギリス系の血筋はみんな小柄みたいですよ。
ウチのダンディは8キロ超、リリィは6キロ超ですから、きっとアメリカ系の血筋なのかもしれません?。
散歩してて同じ犬種に会うことがない私達ですから、オフ等を利用しないとラサにはあえないですものね。
今度、チャンスがあったら、フランちゃんにお会いしたいと思っています。
早速ですが、フランちゃんのブログにリンクをさせていただきました。
他にHP等がありましたらお知らせいただけると幸甚です。
今後ともよろしくお願いいたします。



by oton (2008-04-22 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。