SSブログ

お休みぃ~。(日中) [ダンディ&リリィ]

今日は日曜日なので、みんなお休み~。で、朝マック買ってベルモール前の公園へ。
もしかしたら、momoさんにあえるかも?

あっちかな?、こっちかな?、ネェどっち?
あっちかな?、こっちかな?、ネエ、どっち??

残念ながら、お会いできなかったので。
otonとママンはバンドの練習へ行くって云うから付いていきました。
練習が終わって、いつもの運動公園へ。

ダンディ?、服がめくれてるよ!

ダンディの服がどうしてもめくれてしまいます。
毛の量が多いのと、ブラシ嫌いのせいでおしりの毛、バクハツしてますからぁ。
そうなんだよ、お尻の毛が多すぎてぇ。

先日の雨で、緑がよみがえり、そこかしこタンポポがたくさんでした。タンポポがいっぱい。

ダンディの長ーい舌。
なんかおいしいもの食べたの?

おかの上をおじさんが駆け抜けて行くのをじぃっと見つめるリリィ。
おじさ~ん、走ってどこ行くのぉ~。
土の上を走るのと、舗装の上を走るのでは
足にかかる負担が違うそうですから、
年配の方は軟らかい土の上を走った方が安全なのでしょうね。

そういえば、ラサ飼いの方で東京マラソンに出られた方は、
普段どんなところで走っておられるのだろうか?、是非聞いてみよう。

でも、自分が走ろうとけっして思っているわけではないのだが・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。