SSブログ

ドーベルマンのダン君 [ラサ牧場]

ダン君が昨日の朝、虹の橋へと旅立ちました。

DAN_3

犬種はドーベルマン男の子、享年3歳でした。

DAN_1

やせ細った、遺影となってしまいました。

DAN_2

とても甘えん坊だった3歳のダン君、お空で思いっきり駆け回って下さい。  合掌


ダン君はある方に飼養されていましたが、家人の病気などで続けられなくなり、飼い主を探すべく努力をしておられましたが、甲斐なく亡くなってしまいました

この写真をいただいて、急がねばと感じ、無線のお仲間などにも声がけをさせていただきましたが、遅かった。!!!

亡くなる4日前の写真となりました。

悔しい気持ちでいっぱいです。    当初はグレートデンと聞いておりました・・が・・・・。

徒労に終わったことよりも、ダン君がかわいそうで・・・・・。

お声がけさせていただいた皆様、ありがとうございました。


あっ、そう! ラサ牧場の皆は肉付きもよく、元気ですよ~。^^;

ご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まりおまま

こんにちは。
悲しいお話、、、、胸がつまります。
ダンくん、どうぞ安らかに。

ご無沙汰ばかりで終わってしまいそうな今年に引き続いて、
来年も細々になると思いますが、又よろしくお願いいたします。

ラサ牧場の皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^>
by まりおまま (2014-12-27 20:23) 

oton

☆まりおままさん
飼い主宅の諸事情をわかっているので、可哀想なことをになったと思っています。

こちらの方こそ、アクティビティが下がってしまい、ご訪問いただく皆さんにに申し訳なく思っているところです。
2頭ずつ、日に二回の散歩を続けるのはやはり相当体力と気力を必要としますね。お天気が良ければ楽しいんですけどネ。^^

まりお家の皆さんも、平穏に新しい年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
by oton (2014-12-30 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。