SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [ラサ牧場]

夏休みももう終わりになりますね。

そんな頃になって、残暑お見舞い申し上げます。^^

先週くらいから、ダン・リリ・ルビとぽっちも散歩に連れて出るようになりました。

2頭づつのペアをいろいろ試したら、ルビィとぽっちのペアが足運びも早く、とても気楽(ぽっち)に歩いているようです。

同世代なのでウマが合うんでしょうね。^^

リリィさんと一緒のときの写真です。
リリィさんとぽっち

拭きあげ後
ぽっち!
「ぽっち」3才、仔ラサ第1子デス。

顔つきが大人っぽくなってきたように思うのはotonだけ?

まだまだ暑い日が続きますようで、皆さんもご自愛下さい。

ご覧頂き、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。