SSブログ

ホントに? 台風だったの? [ラサ牧場]

報じられる台風の規模、それにそぐわない外の様子、その差に首をかしげたくなる。

現実に亡くなられた方もいらっしゃるのだし、侮ってはいけないと思いますが、

ホントにTV等の報道を信じて良いのだろうか?と半信半疑ですごしました。

当地に接近しても、風も強くならず、豪雨も雷もナシ・・・・・。

局地的豪雨が・・・・・なかったなぁ。

報道各社には、オオカミ少年にならない様にしていただきたいものです。


昨夕はパラリと降るくらいの雨散歩、今朝も路面が濡れていただけでごく普通の日課をこなしました。

皆様、ご心配いただきまして、ありがとうございました。
ラサ牧場は、みんな無事です、安心して下さい。^^

とりいそぎ、ご報告まで。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラサアプソですか?タイトル無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。