SSブログ

とりあえず動画です。^^; [ラサ牧場]

4月20日(日) 午後6時少し前の仔ラサ達デス。^^



マル子はすでにMizにつれられ、拭きあげ中のため登場しません。



終わりの頃、遠くに注目するような仕草ですが、これは遠くに消防車のサイレンが聞こえたためです。

久々の更新です、ご覧いただき、ありがとうございました。 多謝!!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ゆかちん

誰も声を出さないのが不思議〜〜〜〜
by ゆかちん (2014-04-23 08:25) 

oton

☆ゆかちんさん
仔ラサたち、お庭De散歩がほぼ終了の頃ですから、少々くたびれてきたんでしょうね。^^
玄関先のプチ・ランですと通りがかりのあらゆるものに反応して吠えてしまい、ご近所からクレームを頂きました。^^;
今度は、にぎやかな声をお届けしましょう。^^ え? いらない?
ありがとうございました。
by oton (2014-04-23 11:07) 

kat

おねいちゃんがた

katさんがぼくにいいました.
「たぶんしろぽっちさんだとおもうけど、
 きみとしていることがそっくりだよ」
ぼくはいつもおとこらしくしてるのに
おねいちゃんとおなじだって
へんだなあ.

(ぶちこさんに果敢に乗っかる姿、
ejもGにおんなじようにむかっていくのです
そっくりです.
kat )
by kat (2014-04-23 20:40) 

oton

☆ejくん
ぽっちがejくんのまねをしているのかもしれないし、
りりぃおかあさんもるびぃさんにするしねぇ。
かぞくだから、にているんだよ、きっと。

☆Katさん
犬の群れは面白いですねぇ。
今後もご期待ください。
by oton (2014-04-24 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう4月ですね。青空コンサート2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。