SSブログ

体重 減ったよ~! [Dandy]

祝!11kg~!

以前、父が書いていたのを見てみたら12kg超えだったみたいだから、
まだ11kgあるにしても、、 1kg減った!のは良かった~!

引き続き、がんばりまっしょい!!

 

DSC_0179.JPG

 

by Miz('-'*


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

almond

1kg減ったんですね!^^ 
(それでもあどちんの2倍以上だけど 笑)

ちなみに適正は何キロですか?
by almond (2013-09-06 16:42) 

ゆかちん

11kg、、、道のりはまだ遠いのかな(笑)
肥満でいいことは何もないから頑張って痩せてね〜!^^
by ゆかちん (2013-09-06 19:59) 

Miz

適正… おそらく8kgくらい?( ̄▽ ̄;)

1kg減ると、触ってみても痩せたのが実感できました!
あと3kg、少しずつでいいからガンバレー(。>д<)

計っていないけどリリィも痩せたようす!

減らすのは大変!
増える… もとい人間が肥やすのは簡単(-""-;)
リバウンドしないことを祈ります(-人-)


by Miz (2013-09-07 00:51) 

ej

おとうさん

だいえっと ってぼくしらないけど
おとうさんはできるので
すごいです
ぼくも11kgになるまでがんばります
じしんあります

(いやいや、君8kgだから、
ふえなくていいから、
すでに去年の秋からごはん控えめだから、
kat )

by ej (2013-09-07 11:13) 

Miz

あはは(*^▽^*)
ejくんも11kgになれるDNAだけど、
そこは現状維持を頑張って~(≧∇≦)
by Miz (2013-09-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トホホ・・・。台風が過ぎて・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。